レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(。´・ω・)ん?w

Posted by レイラ on   2 comments

さて、昨日も相方様が仕事に行ったので・・・・・

インしてきましたw

でも、LSメンバーは リンバスなので・・・・パールはずして忍者のリハビリで 遊んでましたw
途中で ぷにさまにみっかり・・・w
GW-03313.jpg
こないだ まささんが言ってた情報をぽろりと ちくったら・・・・
両成敗・・・・orz
でも、ぷにさまも元気でよかったですじゃ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

で、一通り遊んでたら。。。。赤い文字が・・・・
ぐんそー「おうw」
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ぐんそーにみつかったっ!!!!!w
ふと、フレリスト見たら・・・・おろw リンバス もうおわったのかwっとww
なので、LSつけて ご挨拶w
【ボス】に見つかりました・・・・w
そんなこんなで、今度はわいわいしゃべりつつ 遊んでてまささんがイン。
しゃべってるときに、普段は使わない顔文字とかつかってたら・・・
ぐんそーから「 やっこぉ・・・・こわれたk・・・」
まささん「元から・・・」
とか・・・・・(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
顔文字は、昔のPCには一杯入れてたけど、こっちに買い換えてからあんまり入れてなかったので暇な間に入れただけなのに・・・・・・orz
はよ戻れや といわれ続けてるので・・・・
ぐんそーに 相方を説得してくれ!!といったところ・・・
「ほい」
と返事がw
【やったー!!】v(。・ω・。)ィェィ♪ですよw
ちゃんと 骨が痛まないくらいになったら ちゃんと復帰しよう~っとw
てことで、久々の忍者でしたが・・・マクロ忘れてると こわいね・・・・
GW-03309.jpg
木のお化けとあそんでたれらでしたw
NMには、一回しか会えなくて リハビリにならなかったという オチですよっw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
そうか、その時言ってたぷににしばかれるって、理解できt
ぷに【呪い】はまだきてないので代わりによろしくね^^b
2008.11.02 00:40 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
しばかれる人、【こんにちは】w
しかも、ぷにさまのは 【呪い】だったのk・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw
しばらく、インできなかったりまたするので・・・・
私の分まで、しばかれてきて~w
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー www
2008.11.02 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

