レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


倉庫にも・・・

Posted by レイラ on   2 comments

ハロウィンのイベントのイアリークローク、これまたこっそり倉庫の分もとってきました!w

とは、言ってもこっそりいないときに、かくれてやってるので・・・
今回は5人の倉庫のだけとってきましたw
ry.jpg re.jpg

ウィン倉庫くん。     バス倉庫ちゃん。

sh.jpg to.jpg 倉庫ちゃん

サンド倉庫君(ジュノに行かせる予定)、サンド倉庫君、隠れサブキャラちゃん

後の子達は、そんなにださないので・・・・・いいか~とw
メインの私のほうは、とりあえずHQまではとってきましたwww
これで、低レベルのジョブ上げるときには いいかな~とw

あとは、こっそりと夜中に 地図のクエも終わらせてきました。
ちずとり~
GW-03295.jpg
やっと・・・・アットワの地図ゲットですwww
いらないかな~とは思いつつも、とりあえず、迷子によくなるので・・・・
とってきましたっw
そして、5人分のイアリークロークとっただけで、疲れたれらでした・・・・・w
むかしみたいに、廃人モードには まだまだ戻れそうにありません・・・・orzw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
気づいたらイベント終わってたw
11月までやるからまだいいや~、と思ってやってなかったなぁ。

と、そんな面倒くさがりのおれからしたら、5人分クリアは廃人モードですお;;;;;
2008.11.02 00:43 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
ありゃまw やらないままでしたかw
倉庫5人分 +自分の分でNQとHQ 取ってしまいました・・・
そして残りの倉庫たちの分は・・・・インできなくて 取らないまま終わったww
廃人じゃないですぉ・・・・・・w
2008.11.02 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

