レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


こっそり~?

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、またこっそりと目を盗んでインしてきましたw

まささんとの話の中で なにやらイベント中だったので・・・・・
久々に公式のHPにいって、イベントのやつを読んできまして・・・

赤のままでいったら・・・・
目玉さんに 即効でぬっころされまして・・・・w
レベル1にされるので、どうしようかな~とはおもいつつ・・・・
と・・・・とりあえず忍者に着替えてぬっころしてきましたw
GW-03285.jpg
自国用のものは、なかったものの・・(まぁ、デジョンすれば自国だしw)まぁ、いいかとwww
で、NQですが、イアリークロークゲッツしてきましたw
GW-03286.jpg
なんか、似合わないwwwwwww
まぁ、普通に忍者のままで着ちゃったので余計に違和感があるんですかね~?w
倉庫ちゃんたちでも 取ってこようかとも思いましたが・・・・
相方さんが帰ってきた音がして、あわてて電源OFFにしたれらでしたwwwwww
で、昨日も夜中にこっそりインして、いまさらながらに、リハビリもかねて赤に着替えて、アットワの地図がもらえるクエをやっとくか~と、マナクリッパーに乗って誰もいない島にいってきましたw
黒いまんどらちゃんを、何匹かぬっころして・・・・
自国に戻ったら。。。。。今度は アットワにいけといわれたので・・・・
さすがに そこまでいく体力もなかったので落ちましたwwwww
また、インできたらちゃんといってきますw
まぁ、森の区でまいごになりかけるほど、何かと忘れてて笑われましたがwwwww
インしたときに、ぐんそーがいたので、いじって遊んでおもろかったしww
土曜日は、相方さんやすみなのでインでけないし・・・・orz
ゲーム禁止令、早く解けてくれ~(ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

