レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


こっそり、こっそりw

Posted by レイラ on   2 comments

昨日は リアル相方さまが夜、仕事に行ったので~!!!

かねてより たくらんでた FFにこっそり いってきましたぁぁw 【/grin】

休んでたりしてたせいか、曜日の感覚があんまりなくなってたのでインしたら・・・・・
LSには、まささんしかいず・・・・w

インしてすぐに、フレから「おひさしぶり~」のテルがきたので、しばらくおしゃべりしてたんですが・・・
休んでた理由が、なぜか【ぎっくり腰】とおもってたらしく・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・みたいなwwwwww
ぎっくりじゃなぁぁぁぁ~い;;;;;;と 連発しときましたwwww

その後、まささんとかとしゃべりつつ、姫にみつかって・・・・w
姫のナイトさまが68になってたり!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
みたいな~とおもいつつ、操作を忘れた私ですので・・・・・・
自分の部屋にひきこもってましてwwwwwww
今度 こっそりインできたら あそぼ~ね^^w
GW-03246.jpg
 ↑こうなってるらしいww (うっとりwwww

で、うちの大ボスさんにもこっそり?テル入れたら・・・・
私「壁|д´)ノ しばらくお休みしてて【ごめんなさい】」
ぐんそー「ヾ(`Д´)ノ"」

とまぁ、こんな顔文字がwwwww
リンバス中なので、そこでやめとこうとたいした話もせずに、まささんとしゃべってまして・・・w

ひさしぶりに、ちよこを見にいったら・・・・・・
引退してたあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
また VCSの置物をいただきました・・・・・><
過去には、勲章取られるのがわかってるので・・・・・
怖くて行きませんでしたwwww

そうこうしてると、リンバス組がおかえりになりまして・・・・・
お久しぶりです~とか挨拶してたらですね・・・・
さすがうちの 大ボス・・・(鬼( ノД`)シクシク…)
GW-03283.jpg
さすがに、暴れてないし・・・・・アロンアルファとか飲めないし・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!www
まぁ、かっチャンの武勇伝がひそかにうけたr・・・w
以外に チャットと動くだけなのはやれたので、赤のリハビリかねてちょこちょこ、練習しまふ^^;
ぐんそー「まぁ、やっこぉ~」
      「はよもどれやw」
私「戻りたいんですが・・・・マクロおぼえてねええええ;;」
ぐんそー「おぼえろやwww」

はい・・・・><
紙に 赤、白、忍とかのマクロを書き写したれらでした・・・・あはは~^^;
もうちょっと、固定活動はお休みしますが、がんばって治しまふ><
てことで、久々笑えた FFでございましたw
(ぐんそー、復帰させたければ、相方を説得してくr・・wwwww
久々に FFのネタで更新でしたw

スポンサーサイト

Comment

通りすがりのV says...""
地獄の爪出たァぁァあア!!!ありがと!(T_T)
ナイスだっちゃ!(^*^)┛
つかぎっくり腰治ってたのか(^O^)肋骨に変わってたのね(∋_∈)
2008.10.22 15:24 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ヴィレさんへ

いぁ、だから・・・・ぎっくりじゃなぁぁぁいっ ( ノД`)シクシク…w
私も持ってるのだが・・・【どうすればいいですか?】
相変わらず、からくりLV4のままですよっwww
2008.10.22 16:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

