レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(´・ω・`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments



今から。
病院に行ってきま~す・・・・・・


その後。
ちびちゃんの予防接種で~す・・・・・w


そして、またその後・・・・
給料日だったので(昨日) 銀行にいってきま~す・・・・・

幼稚園児君に 昨日の夜 肋骨のとこ蹴られて(わざとじゃないんだけど・・・・) 激痛なので、
びょーいんで 診てもらいまふ・・・・(;´Д`A ```

そして、ちびちゃんもおにーちゃんたちのせいで やけどしてるっていう・・・・

何なんだあああああああああああああああああああああああああ><


いってきます・・・・・・・・・トホホ><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

