レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


誕生日~♪

Posted by レイラ on   2 comments

とうとう お誕生日になってしまいました~汗とか

朝は、いつもどお~りに過ぎて行き・・・・
朝から メールでいろんな方からお誕生日のお祝いメールがきてたり・・・
('-'*)アリガト♪

2時過ぎに 痛い肋骨を押さえつつ、幼稚園児君を迎えに行ったら・・・・
幼稚園児君のお友達軍団から
「おたんじょ~び、おめでとう~!!!」
と、大きな声で叫ばれ・・・・^^;
('-'*)アリガト♪
幼稚園児君の 担任の先生が相方さんの後輩でもあることもあり、「おめでとです^^」といわれ・・・
はずかしいやら、うれしいやら・・・w

夕方に小学生のお姉ちゃんご帰宅後、なにやら2階でこそこそと密談!?中のお二人さん・・・
なにしてんだろう~とおもったら・・・・
「お誕生日、おめでとう~」
と、画用紙にそれぞれで絵を描いて お手紙つきで頂きwww
相方様が今日は仕事なので、お祝いは土曜日にすることになってたので子供らは・・・
「ええ~!!! 今日はケーキないのぉぉぉぉぉ」
ちょっ・・・お・・・おまいら・・・ケーキが目当てだったのかよ・・・・w
そして、相方さまからは
「くくく、これで2ヶ月ほど 俺と同級生だな^^^^^^^^^^^」
といわれ・・・・・( ノД`)シクシク…
お前のほうが、年上だろぉぉぉぉ とほえつつ・・・・
宅配便が・・・・・w
はい、届きました・・・・相方が欲しがってたものが・・・・・
CATOXBSM.jpg
お休みのときに、ゆっくり観るらしいですよ・・・w
で、肝心のプレゼントはというと・・・・・
物は まだ届いてませんが・・・・
現金を頂いたのでwww
化粧品関係やら、注文しまくったという・・・・w
あまり、動くと怒られるので・・・・ネットで注文しましたw
いつも使ってるブランドのものなのですが、お誕生日プレゼントで いろいろついてくるんですw
あえてそれを注文し・・・・w うふふですw
基礎化粧品も だいぶなくなってきてたのでちょうどよしってことでw
さすがに、毎日のお手入れはちゃんとしないとやばい年になりつつあるのでww
ほんとなら、三越とかに行って買うんですが・・・行けない( ノД`)シクシク…
車の運転、いまやると・・・・やばいことになるので・・・・
ひますぎる毎日を過ごしてたりもしますがね・・・まぁ、の~んびりやってますw
ネットには、ほぼ繋げてない日もあったりねw (昔を知ってる人には、考えられないだろうwww
もう、FFすら操作がやばいかもしれませんね~・・・・
復帰できるのやら・・・・^^;
肋骨、早く戻ってくれ><

まぁ、来月は 小学生のお姉ちゃん、幼稚園児君のお誕生日(1日しか違わないという・・・)で ケーキ地獄に陥るのです・・・・・・甘いもの嫌いなわたしには、つ・・・・つらい月が・・・・w
まぁ、欲しいものはリサーチ済みですが・・・
お姉ちゃんは、自転車。幼稚園児君は仮面ライダーのおもちゃらしい・・・・
仮面ライダーのおもちゃ、これで何個目だよ~~~~w

てことで、ある人に「おばさん化」いわれたれらでした~wwwww
子供たちいわく、私はまだまだ若いってハート
うふふうふ

スポンサーサイト

Comment

らいが says...""
おっきいおねーさん、お誕生日おめでとうでございました@@b

ぼくも仮面ライダーキバのが欲しいであります・・・
クイーン(´ω`)



2008.10.12 07:29 | URL | #HfMzn2gY [edit]
レイラ says...""
らいがさんへ

仮面ライダー、ほしいのきゃ・・・・・w
トイザラスのHPを見せたら・・・「あれも。これも」となってしまい・・・
何がいいのかわからなくなったよ~><
2008.10.12 14:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

