レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


・・・・・・^^;

Posted by レイラ on   2 comments

お久しぶりの更新でふ。

病院に行ったら・・・・
先生「ヒビが 広がってるんだけど・・・。相当痛いやろ?」
Σ(・ω・ノ)ノ! 広がってる????
まぁ、ここ最近痛みが強くなってるな~くらいなもんだったのですが・・・
レントゲン見たら、最初に見たときのレントゲン写真と ちがうがなwww
極力 おとなしくしてたんですけどね~・・・・・

病院から帰ってきて、ぼ~っとソファーに座ってたら・・・
小学生のお姉ちゃんご帰宅。
「明日、誕生日何が欲しい?」
と・・・・
お・・おぼえてたのかっ^^;
そうです・・・明日 とうとうまた年を取ってしまう・・・・><
「なんもいらんよぉ~」
というと・・・・・
「んじゃぁ、お手紙書くね~」とwwww
しかし、私はというと・・・・自分の誕生日なのに・・・・
相方さんが欲しがってた 「ルーキーズ」の裏BOX (DVD) が届く日でして・・・
自分の誕生日なのに、1万6千円 払うんですよwwwwwwwwwww
何かがおかしいwwww
今年は 何をくれるのか楽しみでっすw
(年は 取りたくないけどね・・・・・・w

スポンサーサイト

Comment

キラ says...""
おばさん化おめでとう!!!

ちなみに私も今月誕生日だったんだが、高速道路のSAで誕生日が過ぎましたよ・・・

ええ、少しむなしかったです(。。
まあ、SAで牛タンくって、自己満足しましたが!!

もう少し人生計画考えるかと、一瞬思った日でもありました。


( ゚Д゚)y-~~
2008.10.08 10:29 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
キラさんへ
おばさん化は、まだまだしてないっすw(心は・・・ry・・・

お誕生日なのに、今年は自分でご飯作ったさ~・・・・・w
そして、DVDの代金 さっき払ったwww
まぁ、土曜日にば~んと お祝いしてもらうっすw にひひw

キラさんも 【おじさん化】(いや、もうおじさん?w) 
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
2008.10.08 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

