レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

Posted by レイラ on   5 comments

前回の記事の最後に「骨が痛い・・・」みたいなことを書いてたのですが・・・・・
お風呂に入って髪の毛を洗ってるとき・・・・
「ぽき・・・」となんか、胸のとこで音がして・・・・
「いって~;;;;;」となったので、あきらめて病院に行ったら・・・・
先生「ヒビが入ってるね~。どっかで打った?」
私 「いや、打ってないんだけど・・・夕方くらいから痛くなってて~・・・・・」
「う~ん、一概にいえないけど、疲労骨折のたぐいかな~・・・」
てことで・・・・
骨にヒビが入ってました・・・・あはは~;;
座るまでは、痛いけどなんとかPCの前には座れるので更新・・・・w
家族全員、「何でヒビが入るんだ?????」状態ですが、私のほうがわからんよぉぉぉぉぉ;
まぁ、安静にしてろってことなので、お仕事は長期でお休み状態になります・・・・・
ある意味ラッキ~?www

しかし、ラッキ~ではなかったのですよ・・・・
そう。。。土曜日は幼稚園児君の運動会・・・・
「お弁当担当係り」な私は・・・8人分のお弁当をつくらないといけないのですよっ
てことで、こんな状態なので手抜きしました>< ごめんちゃぃ><
画像 401
まぁ、「おいしいね~^^」とか言ってくれたのでよかったんですが・・・・
いったああああああああああああああああいっです>< 
幼稚園児君がリレーに出たのですが、そのときのうれしい一言が
わたしのために、1位になるね!!
(*ノノ)キャ~ですよwww
残念ながら、幼稚園児君の星組さんは2位でしたが、うれしかったです^^
てことで、帰ってからは倒れるように 横になってたれらでした・・・・
最近 なんだかいやなことばかり起きるので・・・・ついてなす><
「厄年じゃね??」といわれたけど、厄年はまだ先なのだが・・・・
まぁ、痛みに耐えつつもなんとか元気です(たぶんw

スポンサーサイト

Comment

らいが says...""
感動した、痛みに耐えてよく頑張った@@(フルクテスイマセン
2008.09.29 08:53 | URL | #HfMzn2gY [edit]
キラ says...""
>「厄年じゃね??」といわれたけど、厄年はまだ先なのだが・・・・


そんなもんは、あっという間に来るwww

( ゚Д゚)y-~~

2008.09.30 08:57 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
らいがさんへ

ふ・・・ふるい・・・・w
らいがさんも、【おじさん】になってきたのね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・w

キラさんへ

来月でまた年取るよっ><
でも、厄年はまだまだ先・・・・きっと、そう・・・・・
お払いに行けと進められてる私って・・・・orz
2008.09.30 16:01 | URL | #- [edit]
あな says...""
おいおい、疲労骨折って(汗)
イキテー。無理すんなよーw

あ、ナAF着れたからね!そのうちご披露しますw
2008.10.02 08:46 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
姫へ

生きてるよぉぉ( ノД`)シクシク…w
の~んびり過ごしてるけど、痛くて横になれない今日この頃。。。w

ナイト様~w 見る見るw 【楽しみ】w
私が ナイトを上げれるのはいつになるやら・・・・w(ほぼ、AFが着たいだけwww)
2008.10.02 15:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

