レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


今日は・・・

Posted by レイラ on   0 comments

見事な リアル日記になってきたぁ~><

さて、今日のお弁当さんは・・・・
CA408NKZ.jpg
鳥のミンチを甘から~くしょうが風味で煮たものを、ピーマン嫌いなのでちっちゃくみじん切りでごまかしたものとを 海苔巻き風にしてみましたっグー!
あとは、定番の卵焼きをハート型とかで抜いてみたりw
アスパラベーコンなどもいれて、幼稚園児君の嫌いなプチトマトもいれましたっkao07
風邪気味っぽかったのですが・・・元気に行ってました~。
しか~し、お迎えは相方さまがいったのですが・・・・
セキをめっちゃしてたらしく、明日はお休みさせることにして、病院に連れて行きます~
なんせ、おたふくかぜがはやってるクラスなもので、土曜日に運動会あるのにね・・・・
念のために はやめに病院へsn

そして私は只今、肺というかあばら骨?が痛いっす><
変な動きでもやったのか、めっちゃ痛い・・・・
明日も 疲れそうです・・・・・・><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

