レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ぐてぐて・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日もほぼ寝ないまま、お弁当作って仕事へ。

仕事中頭が痛くて・・・・・(;´Д`A ```
「寝不足じゃね? 目の下にクマができとるよ」
と・・・・・
Σ(|||▽||| )ガーン  ですよ・・・・・w
おもいっきり、クマを隠すために厚塗りの化粧をされたのは言うまでもなぃ・・・・・・

オンラインゲームにすら入ってない今、寝不足な日々とはね~・・・・・
お・・おかしい・・・w
これで、FFとかやってると どうなるんだろう・・・

さて、今日のお弁当は・・・・
CARB54XP.jpg
体がしんどかったのもあるので・・・手抜きで オムライス~w
「ごめんよ~」というと・・・・
「いいよ~w オムライス だいすきぃぃぃw」
と、満面の笑みが(≧∇≦)
まぁ、この満面の笑みに救われてます・・・はいっw
その後は、仕事をいったん抜けまして、お迎えの時間だったのでチビちゃんを連れて・・・
お迎え
ウキウキで、お兄ちゃんを迎えに行くチビちゃんです^^
最近では、さようならの挨拶(先生、さようなら、みなさん、さよう~なら)をするようになり・・・・
先生が にっこにっこしてました^^

そして、またまた仕事に戻るわたし・・・・でしたっとw
今週は、土曜日が運動会なので・・・・きっと、いや、まちがいなく!
一睡もしないままでのお弁当作りになることでしょう・・・・うへw

まぁ、がんばりまっすw
そしてまたまた、今から相方さまの部下のために・・・・・始末書を作成しなきゃいけないのですよ><
部長な相方さんも大変だが、会社も厳しくなりつつあるのね~というと、

相方さん「お前の仕事のほうが大変だけど、なんで俺が部長になったとたんこんなにいろいろあるんやぁぁぁぁ;;」
とぼやいてました・・・・禿げるなよ・・・(ぷぷw
まだ34歳の相方君、がんばるのじゃよ・・・・w

後は、幼稚園でおたふくかぜが大流行中らしく・・・・うつらないようにしなきゃ・・・・
皆様も、お気をつけて~(大人は、たいていなってるかw

てなわけで、今日もこんな時間に更新なのでしたっw
明日も がんばるぞぉ~・・・・・はぁ~汗とか

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

