レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

たった今帰ってまいりましたぁぁw

ヘトヘトですが・・・・・まだまだ、私のお仕事は続きます・・・・・。

今日も一睡もしないまま、お弁当作りからの開始でした。
今日は、前日に私の親がきたので、お土産でいろいろともらったので、その中の高菜のお漬物を炒めてたのを お弁当に入れてといわれていたのでおにぎりは作らなくてよかったw

おべんと2

幼稚園児君のには、ご飯に高菜をのっけたやつに、卵焼き、ウィンナー、シュウマイ、春巻き、から揚げ、ミートボール、ベーコンでえのきを巻いたやつ、ブロッコリー。
チビちゃん用は、ふりかけご飯でw

帰ってきたら、きれいに食べててくれました(≧∇≦)ъ

今から、洗濯物をしまいつつ、晩御飯づくり、そして運動会の衣装作りです・・・・
唯一、ブログ更新してるときだけゆっくりできてるという・・・・・

しかもっ!!! 九州に台風来そうです・・・・・orz
せっかくお庭とかきれいにしたのに、荒れそうですよ・・・・・・・・( ノД`)シクシク…
金曜日とか、幼稚園のほうへ行かなきゃなのに行けるんでしょうか・・・・
たぶん、木曜日は幼稚園おやすみになるかな~・・・・と。
瓦が吹っ飛びませんように・・・・・南無南無・・・w
九州の方は、台風にお気をつけて~><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

