レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


お弁当~

Posted by レイラ on   0 comments

ちゃんと、5時に起きれたれらです(ノ´▽`)ノ

起きてから顔を洗って、ぼ~っとしながらですが お弁当作り開始w
幼稚園児君、お弁当が足らないらしく、
「お弁当大きくして」
といわれてたんですが、買いにいけてなかったので・・・・・
急遽、私が昔に使ってたお弁当でつくることに><
おべんと
携帯で撮ったら、なぜか横広く・・・・
黒いお弁当が幼稚園児君ので、隣の黄色いのがちびちゃんのw
今日は ぼ~っとしすぎたせいか 要領が悪く・・・・
手抜きしたっwwwww
まぁ、定番の卵焼きに、ハンバーグ、シュウマイ、ウィンナー、ブロッコリーにプチトマト、アンパンマンのポテトとコロッケです。
まぁ、食べる子はこれ以上食べるらしいのですが・・・・
男の子って、ホントよく食べますね・・・・・w
いつもお弁当を作り出して、さぁ、詰めようかなとおもってると起きてきて、お弁当を覗きにくる幼稚園児君ですw

今日はいまやっと、仕事から帰ってきてお風呂はいって、ぼーっとしてましたw
明日は、お弁当は作らなくていいけどきっと、ゆっくりできないような・・・・
FFにいけたら、ちと追加されたクエとかの続きがやりたいな~とおもうれらでしたっ。
まっ、いつまでもゲームばっかりしてるわけにもいかないか~と思いつつも、ストレス発散しようにもできず、ゲームでストレスたまるという。。。(;´Д`A ```
とりあえず、ナイズルで暴れられればいいか・・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

