レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


お休みだったので・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は久々のお休みだったので・・・・・
学校、幼稚園と送り出したあとに、洗濯をしながら・・・
ジャングル化しつつあった玄関先&庭の草取りを涼しい間にとやっていたら・・・・

蚊にさされまくったああああああああああああああああああ( ノД`)シクシク…

虫除けスプレーしまくってたのにね・・・・トホホ
さすがに、暑くなってきたのと痒いので・・・やめちゃったwwwwww
となりのおばちゃんと話しながらやってたけど、庭の一角は・・・・
まだ、草がぼ~ぼ~ですw
相方様にやってもらうか・・・・・(ニヤリw
基本、肌が弱いので刺されるとえらいなことになるんです><
まだまだ、日焼けしそうな暑さだし、もうお歳になって来てるので・・・・・^^;
シミとかこわいじゃないですかっw

ま・・・まぁ、玄関の周りはきれいになったし、お花も植え替えたしいっかぁ~w
つか、睡眠不足&お疲れなのになにやってんだかwww
我家は、階段をちょこっと登って門があるんですが、階段のぼってつきあたりに花壇があるので、そこのお花を植え替えたので、うん、きれいになったwwww(自己満足ですw
お庭の一角のジャングルは・・・・・・どうしようかとおもいつつ・・・・
こっそり、除草剤使おうかとも思ってるのですが、お花が枯れるからな~とか。。。。。
まぁ、相方様が起きたら考えますwww
こんな時間なのに、まだチビ君と相方さんは爆睡中な我家です・・・(起きろよ・・・・・w

てことで、洗濯物干してきます~w
今日も いい天気だ・・・・・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

