レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


壁|д´)ノ

Posted by レイラ on   4 comments

さてさて、9月に入り毎日どたばたと過ごしておりまっすw

家のこと、仕事、役員のお仕事、病院通い、何とか暇を見つけつつこなしてまっすw
今月は、幼稚園児くんが運動会まで毎日お弁当なので、5時に起きてお弁当作りの真っ最中だったり・・・・><
どうかすると、チビちゃんが寝てくれないときもあり一睡もしないまま、お弁当作って朝ごはんもつくり、洗濯物などを済ませて、車をかっ飛ばして事務所まで行く毎日のような^^;
おととい、やっとコンビニにいけたのでウェブマネーを買ってきたのに、FFにはインすら出来てません(笑)
一応、かわいいたむっこさんには携帯からメールを送っておいて、お休みしましたが・・・><
FFも 早いことで1ヶ月はインすらしてなく、活動自体も2ヶ月?か3ヶ月近くやすませてもらってます。
すいませんのぉ~><
ぼつぼつできるかな~と思いながらも、会議が急遽入ったり、ぶっ倒れてたり・・・
最近、リアル優先にしてるせいか、お風呂から上がると・・・・
即効で眠気がきてるれらさんでございまして・・・w

あとは、最近物忘れがひどk・・・・w
なってきたので、運動会用の買い物リストをつくってたり・・・w
かいもの
きっちゃない走り書きでとりあえず書いて、財布の中に忍ばせてたりwww
相方さんに「軽くアルツ??wwwww」とか、馬鹿にされつつ・・・( ノД`)シクシク…
んじゃ君が9人分のお弁当つくってみろやあああああああああああああ みたいなね・・・・
こんな感じで忙しくしてますが、生きてますw
まだまだ、固定のイベンツには参加できなかったりするかもですが、ナイズルとか行きたいな~とは思ってますw
バージョンアップもあるみたいだし、なんとか暇をつくりますので・・・もうしわけねえええええええ。
あとは~・・・しゃべりたくない人とは しゃべらんぜ!wwwwwwwwwww
↑これで、吹っ切ることにしましたっwwww(ぐんそーに言うことのことでもないと結論付けたwww


Comment

キラ says...""
まあ・・買い物行くのにメモ取るのは基本です・・


ホームセンター行って、買わなければいけない物をど忘れして、家に戻ったときの疲労感が><

ガンバレ!!
2008.09.08 09:08 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
キラさんへ

お・・お互い年を取りましたな・・・・(ノω・、) ウゥ・・・w
買い物リストを作っておきながら、買い物に行ったとたん・・・
そのメモを家に忘れてたことも、多々ある・・・・(;´Д`A ```w
がんばるよっw
キラさんも、がんばれっ!!w
2008.09.08 14:21 | URL | #- [edit]
らいが says..."オジサマオバサマ"
カラダヲダイジニネヾ('-'*
2008.09.15 18:28 | URL | #L8AeYI2M [edit]
レイラ says...""
らいがさへ

!!!!
キラさんがオジサマなのy・・・・・ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
まぁ、らいがさんも着々とオジサマの仲間入りへ・・・・ケケケw
2008.09.15 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

