レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、確実にリアル日記になりつつ・・・・ww

今日で夏休みも終わりですね~ぃkao02
明日から、2学期です・・・
ええ、我家はバタバタ準備してましたとも・・・・
小学生のお姉ちゃん、今年も宿題がぎりぎりでした・・・kao07
隣で鬼の形相で監視してたのは、そう、私ですψ(`∇´)ψ
な~んで、最初のほうにやっちゃわないかな~と、つくづく・・・・^^;
何となく、去年もFFのなかでこんな会話をしながら、みんなと遊んでた記憶が・・・・・ww

あとは、来年からはいよいよ長男君も 小学生うふ
なので、お部屋作りの真っ最中でして・・・・
いや~、遊ぶだけのへやにしてたもんで2階の1室、ぐちゃぐちゃで掃除が大変でした><
ちょこっとづつ、机やら棚やら、いまから買い集めようかな~とか・・・w
ココにはあれをおいて~とか、相方さんと部屋の中で相談してました。
まぁ、わたしのことなので、きっと一気に買ってしまうので、まだまだあとでいいんですけどにw
今月は お兄ちゃんの運動会でもあるので・・・・い・・いそがしい・・・・kao05
誰か、私にゆっくりできる時間をくれぇぇぇぇぇぇw
まぁ、リアル優先、体優先です・・・・
いっぱい はたらくぞぉぉぉぉぉぉぉ(たぶんねwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

