レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


\(*`∧´)/ ムッキー!!第二段・・・

Posted by レイラ on   2 comments

さっき会議から帰ってきて、やっとお風呂に入ったらこんな時間に・・・・

昼間更新した内容の件で やっぱり会議になりましたとさ・・・・orz
今日は ナイズルに(FF)にいけるかとおもったのにぃぃぃぃぃぃぃ・・・くそが・・・

\(*`∧´)/ ムッキー!!

はぁ・・・めんどくさっ・・・・

明日も朝早いのに・・・髪の毛 かわかねええええ
首と肩が痛いから、ドライヤーできないし・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

がんばって5時に起きます・・・・・

ナイズルメンバーの方、重ね重ね申し訳ないっす><
来年の3月一杯までは、こんな感じになるやも・・・・・
操作 忘れそうで怖いんですがね・・・・・・はぁ~

以上、また愚痴でした・・・・w


Comment

謎の・・・ says...""
今週は100のケルにギリギリ火力足らずに。。。。うぅぅ;;
NMからの戦利品でブラボーサブリガなるものが出たくらいですた・・・。
ほか、一切ドロップなし(TдT)
いじょ、ほーこく!
待ってるで~w
2008.08.29 20:48 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
謎さんへ

ブラボーサブリガ・・・
きっとそれを、謎さんがはいて・・・もっとプリティ~(*ノノ)にっ!!w
只今、多忙になってしまい申し訳ないっす><
こっそり入って、操作の仕方、マクロの位置 思い出しときます・・・(ノω・、) ウゥ・・・w
2008.08.29 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

