レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


愚痴\(*`∧´)/ ムッキー!!

Posted by レイラ on   0 comments

オンラインゲーム用のブログだったのに、(仲がいい人にはリアル日記でも昔はあったが・・・w)
ゲームやらなくなったというか、やるひまがなくなり、リアル日記になりつつ・・・^^;
まぁ、そのうちやれるかと・・・柱| ̄m ̄) w

今日は愚痴を・・・・(暇人なので・・・・w
さっきまで、ちと書類をPCで作っていたのですが・・・・
携帯がなりまして・・・・
会長からだったのですが・・・・
まぁ、どこにでもトラブルメーカーなるものがいるわけですが(ネットにも、リアルにも)ネットのほうのトラブルメーカーは、まぁ、無視してればいいけど、リアルのほうはね~・・・
なまじ役員なる職についてるものですから、苦情等が来るわけですね・・・・
去年も、そいつのせいで苦情がきてたので注意はしてたのですが・・・
今年も去年同様の同じ苦情がきたらしく・・・・・
さすがに わたしらもプッツンきまして・・・・・(なぜか、元ヤンキーがそろっていr・・・・
切れたら 我慢なんかしません(きっと・・・・w
電話をかけたら、まぁ、でてくるでてくる・・・・言い訳が・・・・><
「今年も 散々会議のときにいいましたよね。自分に苦情が来ないから知らないかもしれないですが役員になったとき、自分がその立場になったとき、同じことをやるんですか?」
「やる気ないですから・・・」
怒・怒怒
こっちは最初、普通に話してたんですが・・・なに?その態度!?みたいな・・・・
みんな、忙しくても役員はかならずやらなきゃいけないからやってるのに、やる気ないの一言でにげるつもりかっ!!と・・・・
まぁ、役員組みで かなり呆れたというかなんというか・・・・
来年 無理やりにでも役員にさせようという結果になりましたが、本人はしりませんけどねw
どれだけ、たいへんなのかやってみろやぁぁぁぁ!!w

ホント つかれる・・・・><
てことで、いまから苦情主さんに謝りに行ってきます・・・orz

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

