レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


生きてます・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

更新する内容がなく・・・・
FFにもインせず、PCの前に座ってることもほとんどなくなってるレラでございます(;´Д`A ```w
ココ最近は、リアルの忙しさ&寝不足のため半分死んでるようなww

先週は、チビたちを連れて映画にいくため、末っ子のチビを相方さんの実家へ始めて預け、内心めっちゃ泣くんじゃないかとヒヤヒヤ^^;
小学生はポケモンが観たいらしく、DS持参で私と一緒にポケモンへ。
幼稚園児は・・・・男の子なのでやっぱり【仮面ライダーキバ】らしく、相方さんと一緒に。
ポケモン組みの私らは・・・・えーっと、DSにキャラクターをもらうやり方が本人がわからないらしく・・・
結局私がDS開いて、ゲットする羽目に。。。。
ほしいなら、やり方くらいおぼえとけよぉぉぉぉぉぉww
マァ、ゲットできたあとにこにこしてた10歳な女の子・・・・(*ノノ)www
仮面ライダーの子は、同時上映の「ゴーオンジャー」のゴーオンイエローに萌え~っとしてたそうなwww(内心、顔を真っ赤にしてにやけてた顔が見たかったwwwwwwwww)
パンフ

そのあと、ちびちゃんを迎えに行ったら・・・・
なきもせずに、けろっとしてたそうなwwwwwwwwww
相方のお父さんと、プールで遊んでたらしく にこにこしてました^^
そのあとは、5人でコストコまでいってきましたw
コストコ
今月は コストコのメンバーカードの更新でもあったのでついでにw
買い物を済ませて、途中で晩ご飯食べて帰りましたw

土曜日は バスハイク用のお菓子の買出しに会長と6年生の子達とお出かけ。
うちの車には男の子3人が乗ってたのですが、うちのナビではちょうどサッカーの試合が流れてまして・・・・
サッカーの話で、うちの相方さんと男の子たちが盛り上がってたという・・・・
(同レベルの頭なのか・・・?ww
月曜日は、お楽しみのバスハイクでしたが・・・・つかれたあああああああああw
前日寝れなくて、一睡もせずに久留米まで・・・・w
役員って大変なのね~とつくづく思いましたとさw
まぁ、こんな感じの一週間でした^^;
まだまだ、昔みたいに長時間PCの前に座ることが 難しそうでございます><
FFは 30日で課金がきれるのですが、まだウェブマネーを買ってきてないという・・・・w
まぁ、どっかで暇を見つけねば・・・・orz

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

