レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ご帰宅~♪

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、無事に実家から帰ってきました~。
いやぁ~、自分の実家はゆっくりできますにゃw
今、住んでるとこよりかな~りの田舎なのですが、こっちより涼しい!!!w
久々に自分の部屋でぐで~っとすごしましたw
しかも、今年はびっくりしたことに!!
まぁ、元の自分の部屋なのですが・・・・テレビの配線がしてあり・・・
テレビまでつけてくれてた(*゚▽゚)
ありがたやぁぁあぁw
実家にいるときは、「部屋にテレビはいらん!」と配線すらなかった部屋なんですがねw
時がたつとあれやこれやとやってくれてる我が親でございます^^
実の妹に「姉ちゃんだけずるい・・・」といわれましたが・・・・^^;
子どもたちは、夕方にやる花火をうちの親と買いに出かけたのでいちばん下っ端のチビちゃんと家の周りを散歩したり♪
そして夜は、筑○川(バレバレ?w)のとこまで行って、花火をやってきました~
画像 392
うちらの前にやってた人がいたんですが・・・
ごみくらいもってかえれえええええええええええええ!!と思いましたよ。。。
最低限のマナーは・・・ね♪
うちの親が 「これももって帰っとこう」というので、ほかの人が置いていった花火の欠片もちびたちと集めてもってかえりました(ちょっといいことした気分?w)
次の日は 朝もはやくから 小学生組みは うちのおじと一緒にカブトムシを取りにいき・・・
その喜びの声で起こされた私です・・・・・w
ええ、帰ってきたらきたで「ミヤマがとれたああああああああ」とかね・・・大騒ぎでございましたw
自分はソコで育ったのでなんとも思わないのですが、田舎育ちじゃない子達にとってはめっちゃうれしいことなんでしょうね~。
ものすっごく、にこにこしてましたw
で、お墓参りに行ったら・・・・・・
うちは本家なので メインのおっきいお墓のほかにご先祖様たちのちっちゃいお墓とかいっぱいあるので・・・・お花を小分けしてたら・・・・
ザアアアアアァァァァァァッと 土砂降りの雨が・・・・・・><
見事にみんな、びっしょりとぬれて帰ってきましたとさ・・・・・
まぁ、最後が散々でしたが・・・w 楽しい帰省になりました^^
その後は リアル相方さまの実家にいき、これまたの~んびりとお風呂に入ってみんなで、うちの実家からもらった巨峰を食べたりしてました^^
しかし、子どもは元気だ・・・・・・・・。
私は・・・・クタクタになってましたとさ・・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

