レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(´・ω・`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

毎日あつ~い!!紊?
午前中から太陽ぎらぎら・・・午後からは 雷つきで大雨・・な最近です・・・><
まぁ、明日からは実家へ帰省してきま~~~~~~~~すw
とはいっても、車で片道1時間くらいなとこなんですがねww
しか~し、ガソリン代あがるときに、大型車に変えたのでかなり痛いんですよwww
今日はお盆まえだしってことで、家中の掃除してたら・・・ふら~っとしたw
なので、途中からクーラーの効いてるリビングのワックスがけやったり・・・
PCのまわりも ちょっとだけ片付けたw
無s
大画面のモニターにしてたのですが、最近三国無双のオンラインにはまってるリアル相方の
「これさ~、画面でかすぎてやりにくい・・・・」
という一言で、元の17型のワイドに戻しました・・・・orz
まぁ、すっきりしていいのだが・・・・・
激痛があるときには、近くのソファーにねっころがりながらDVD観てる私には不満がwwwwwww
「リビングのテレビで見ればいいじゃん^^^^」
はいはい・・・そうですね・・・
まっ、そういう小さい争いをしつつもきれいになったリビングでぼ~っとしてましたがねw
明日からは、妹家族とかとキャンプしたりしつつ、たのしみまっす!
私は倒れない程度に・・・・^^;
たのしんできま~す。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

