レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


なんじゃらほい・・・

Posted by レイラ on   0 comments

マァ、意味のないタイトルでwww

昨日は久々にナイズルの日だな~とインしてみましたが、お手伝いさんを頼んでたらしいので、やることない状態になったので、落ちようとしてたら、懐かしい人からテルがきてたので、しゃべってたり、久々にミラテテさまをもらいに 礼拝堂にいってみたり。
まぁ、久々な上に礼拝堂に行ってる状態でテルは 危険ですwwwww
危うく、タウくんと鉢合わせになりそうになりつつ、何とかゲットしたので、ミラテテさんはメリポにあてときましたw
その後、ある方からテルが・・・・w
GW-03270.jpg
だれであろう、鬼嫁ことれさちゃんで・・・・w
こないだから、暇で作ってたやつが好評?だったらしくwww
マァ、ご心配かけておりますが、元気ですよw
リアルじゃ、そんなにへこたれな~いw
まぁ、ぷにさまの画像がかわいくて、お気に召してなかったような人が一人いたようだがwwww
来週からは、お盆で実家に帰省になるので 今度はPCすら触れなくなりますにゃ~。
たぶん、自分の実家に行くときはDVDしこたま持って行きますっw
何気に 実家に帰るのはたのしみですっw
ゆっくりするぞおぉぉぉって、感じですw
てことで、多分しばらく更新はナシってことで~。
皆様、楽しい夏休みを~。さらばじゃっ!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

