レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

Posted by レイラ on   2 comments

さて、暇人第二弾・・・・・w

まささんが 水着ゲットしたらしいので・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
こんなん、作ってみましたwwwww

GW-03258.jpg
変態バージョン・・・ごほっ・・じゃなくて、水着バージョンと戦士バージョンwww
水着ゲットおめでとうww

まささんだけじゃあれなので・・・・
スーパーシーフかっちゃ~んもつくってみたw
GW-03261.jpg
かわゆす(*ノノ)wwwwwwww
かっちゃんが殴ると、たいがいの物はでる!
いつもおせわになっとりますw

つぎは、大ボスつくっておいて奥様をつくってなかったので・・・・
鬼嫁れさちゃんもwwwwwwwwwwww
GW-03262.jpg
いつの間に【鬼嫁】と言われるようになったのかは、不明ですが・・・・
最近では 自分で鬼嫁というれさちゃんですw

本日はここまで~。w


Comment

ま~さ says...""
ちょ、気づいたらいつの間に・・・
カニをバックなんてなかなかわかってるジャマイカ(*^_^*)
まぁ両手斧じゃないとこがまだまだですな\(^o^)/
左はへん〇いな格好すぎる;;;;;

てかこのPC、顔文字があまりない事に気づいt
2008.08.17 20:53 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

両手斧バージョンもあったのだが、あえて二刀流でwww
左は・・・普段のまささんってことで・・・・
(ホントはモグキャップに戦士AFバージョンも作ってみたのだが・・・・【恐れ】でやめたw)

顔文字 DLするんだっww
2008.08.17 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

