レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


クククw

Posted by レイラ on   4 comments


暇~!!なので、あばたーメーカーさんのとこで、あそんでみたw
まずは、一番仲良くしてもらってる姫からwww
GW-03246.jpg
メイン戦士の脳筋娘さんですが・・・・ww
かっちょいいんですよ(笑)
最近はナイトさんあげてるのかな~とおもいつつ、ナイトバージョンもつくってみたw

お次は、うちのLSの大ボスさん。
GW-03253.jpg
何となく、こんな感じにwwwwwwwwwww
(コロサレルwwwww
まぁ、裏のリーダーだったり、いろいろ忙しいだろうけど、がんばれっwww
イベント関係 休んでて申し訳なすww

お次は ぷにさまw
GW-03254.jpg
今年実装の水着を着せてみましたw
なんだかんだで、いろいろと相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いてもらってます^^;
復活したら・・・・・こき使うって言われてますが・・・【許してください】w

お次は ナイズルメンバーでもw
GW-03248.jpg
タム-jyaを面白く作ろうと思ったのですが・・・・・
それは、あまりにもかわいすぎr・・・(ごほっ)かわいそうなので・・・・
自称クールらしいので・・・・普通に作りましたwwww
アスしゃんは、こんな感じなので、かわいくw
ナイズルのときは、詩人さんですがなかったので、黒魔できめてみましたw
うにゃさんは、赤さんのときもあるしナイトさんでもあるので、あえてナイトで!!w
かっこかわいい感じのナイトさんです^^
イアンちゃんは、こんな感じなイメージなふんわりした感の白さんでw
ラテネコさんは・・・・口に魚咥えさせとこうかと思いましたが・・あえて 普通のシーフでw
自分は ココ最近休んでるので【幽霊部員】な感じにwww
まぁ、こんな感じで遊びまくってましたww
なんちゅう暇人・・・・・w

スポンサーサイト

Comment

謎の・・・ says...""
僕はタバコなんて吸わないタルゥヽ(`Д´)ノ
2008.08.10 16:15 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
謎の・・・さんへ

それ、書いた時点で【謎】じゃないわけで・・・・・・w
何となく、切れたときの口調とかその他もろもろで・・・
タバコを咥えさせてみた・・・w

【ごめんなさい】リアル咥えタバコで FFとかしてるれらでございまs・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2008.08.11 22:57 | URL | #- [edit]
放浪㊥タルA says...""
お久しぶりです!
PC変えたらここのアドレスきえて、やっと検索できたしだい。
かわいいアバターありがと~♪
またナイズルで暴れましょうネ!
2008.08.13 01:13 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
放浪タルAさんへw

おひさしぶりですw
ナイズル、休みっぱなしで申し訳なす><
だいぶ休んだおかげか、楽になったので復帰しようかと思ってますっ(=´ー`)ノ 
2008.08.17 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

