レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


イベント

Posted by レイラ on   0 comments

今日は ちと調子もよかったのでインしてみましたw
てことで、イベントで金魚水ゲットしてたし、まささんにも作ってもらったりもしてたので金魚鉢つくってみましたw
GW-03227.jpg
無駄にポイントもあったので、銘入りで作ってみたり・・・・w
そのあとは、今年の新しい水着をゲットすべく・・・・
あのエモの集団の中にまざってみましたw
15回ずつ シンクロしなきゃいけないのでちと 途中から「飽きた~」とか姫と話しつつww
なんとか、ゲットできましたw
まぁ、HQまで取る気力は私にはなくw
首が痛くなってきたのと、中指に激痛がきたので、そそくさとやめました><
いつになったら、本格復帰できることやら・・・・
てことで、去年までの水着と今年の水着
GW-03238.jpg GW-03239.jpg

足は・・・・色違いなだけのような気もする・・・・・w
まっ、こんなことしか出来ないから 良しとしましょう・・・・w
普通に戦闘用のマクロとか 忘れてますけどねっw
で、遊んでたら・・・・・
GW-03240.jpg
魚がいなくなってますっ!!!w
てことで、つかれました・・・・w
これで、課金停止とかしたらそれっきりやめそうな感じもあるので、このまま課金はしときますけどね><
どうなるかのぉ~・・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

