レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


お久しぶりのイン(´・ω・`)ノ

Posted by レイラ on   2 comments

昨日は 久々にFFのほうへいってみましたw

金魚鉢を作りたかったので(なぜにw)、お祭り期間中に金魚すくいやって、金魚水もらわんと!!w
LSには、あまり人がいなかったので挨拶だけして、もくもくと金魚とってましたw
GW-03216.jpg
一年ぶりくらいに 浴衣を引っ張り出しつつ気分だけお祭り気分で・・・w
すぐに、今年から実装?のあたらしい金魚も2匹ゲットしたり、らんちゅうと黒出目金がすぐに取れたので、ポイントはすぐにゲットw
てことで、ほかの材料を作ってたら・・・・
亜麻仁油なるものは・・・私のスキルでは作れずww
裁縫スキル一桁なんですものwwww
てことで、いいとこにまささんがインしてきたので、頼むことにw
白門で作ってもらってたら・・・おおw HQきたw
てことで、倍の数が出来ましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、お礼にドラド作ったあまりがあったので、渡してしばらく立ち話をしつつ・・・
ふっと気づくと・・・・
ちょっとおおおおおおおおおおおお、アスカルの胴きてるじゃまいかっw
GW-03218.jpg
アスカル・・・
まぁ、まささんがきてると ゼトしゃんに見えるわけでして・・・・w
ともかく、ゲッツおめでとうww
そして、残りの材料を求めて競売にいったら・・・・
Σ(|||▽||| )ないっ・・・
てことで、今日はあきらめてそそくさと材料一式を倉庫に送りまくり、肩の痛みがやばくなってきたのでおちたれらでしたw
まぁ、たいした話題がないのだが・・・・・・
ネタ提供のまささんがいてよかったのかも?w
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Comment

ま~さ says...""
くくく・・・アスカルありがとう(*^_^*)
ネタなんてもってないですよ(*^_^*)
ついでに水着もげっとですお(*^_^*)v
2008.08.07 01:51 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

水着・・・・取ったのか・・・w
クククw ネタがでけたww
期待しておくれwwwwwwwww ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2008.08.07 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

