レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


久々の・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

FFにいってまいりました。
とはいえ、木曜固定ナイズルなので、忍者だからできるってわけですがねw
たむさんに パーティに誘ってもらって一発目の言葉が
「いきてたかっw」
いきとるわぁぁぁぁぁあ(ノω・、) ウゥ・・・w
木曜日は、手、足、胴かな。それにいってまいりやしたw
手では、デナリがでまして。。。。
突入前に タムさんが
「デナリでた場合、れらさんとガチロット」
といってくれてたんですがっ
私は、まだゴリの手もないので・・・・・
F猫ちゃんにw うふw
あれ?ロットは?? といわれましたが、いいのじゃよw
ともあれ、ゲッツおめでとう~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

終わったあとは、即効で落ちましたが・・・・w
まぁ、久々にインすると・・・・マクロの位置を忘れてるという・・・・・w
必死に思い出しつつも・・・こっそり手動でやってましたwww

金曜日は、ちょろっとだけ夕方にイン。
ぐんそーにみつかりまして・・・・
GW-03147.jpg

リアル相方がインしてるかとおもってたらしく・・・
うけけw 残念でしたのぉ~w
マァ、復帰はボチボチいたしますが・・・・まだ、右肩、手首、中指が危険><
体調をみつつ、復帰します><
もうしばらく、お待ちを^^;
赤は一杯いるし、だいじょぶだろぉ~とw(勝手に決めつけてたが、たいへんなのかの~・・・)
そして、何もやることない私は、せっせとリアル相方さんが貯めてたくれてたお金で・・・
木工のスキルをあげてましたっw
てことで、20~28まであがりましたっ
普通に材料かって、紙兵まではつくれるようになりましたとさっw
でも、所持金やばくなりましたっwwww
まぁ、そのうち動けそうなときには、自分で金策でもやりま~す。
てことで、久々のFFでございましたが・・・・
確信はでたっ!!(これは、まだ内緒っ!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

