レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(ノ´▽`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

やっとこさ、梅雨も明けたみたいで・・・・
少々、肩や右腕の痛みも引いてきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ただし、長時間PCの前とかに座ってるのは もうちょいかかるみたいです><

今日は病院に行く前に、ちょっとだけ時間あったのでイン。
木工のスキルでもあげようと、サンドにいってぼ~っとしてたんですが・・・・
6~20まであがりました!
相方さんがちょこっとは あげてくれてたので意外にあっさりあがりましたw
紙兵とか作れるようになるまで、がんばろうとおもいやすw
まぁ、中の人はリアル相方さんに
「ふっふっふw 骨スキルよりあげてやったぜ!w」
と、自慢してたんですが・・・・・
スキル上げに使ったお金・・・実は相方さんが稼いでくれてたお金だったりwwwwwwww
「俺の苦労があああああああああああああああああああ」
と吠えてましたが・・・・・・(聞こえないふりしたら・・・・
「じゃぁ、自分で病院にいくんだな? な?」(にやり・・・・
されまして・・・・平謝りしたという・・・・orz
無事に病院までおくってもらいましたとさ・・・・
しか~し!こんなことじゃへこたれない性格悪いわたしですので、家におくってもらったあとしっかり、
「今日も早く帰ってきたら、金策よろしくっ!!」
といっておきましたww
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
てことで、短時間だったけど意外に腕とか手が動かせて うれしかったれらでしたっ(*゚▽゚)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

