レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


びょ~いん

Posted by レイラ on   6 comments

いってきました。
なんか、病名が恐ろしくわかんねww
まぁ、まだはっきりしてないんですが・・・・
疑いがあるのは・・・・
【変形性頸椎症】か【頸肩腕症候群】?かもしれんね~と・・・
ただ、 【頸椎椎間板ヘルニア】かもしれないので、微妙なラインらしい・・・・
この3つの症状と私の症状がほぼ、一緒・・・・・
いまは、ほぼ毎日リハビリ受けてて、それ次第でよくなればいいのだが・・・・
ヘルニア?のほうだったら、手術うけなきゃいけないらしいです・・・
麻痺しちゃうんだって・・・・Σ(|||▽||| ) どうするよ・・・・わたし・・・
まぁ、右手の握力を今日、計ってみたら・・・・まぁ、めっちゃ低かったw
つか、あの道具すら握れんのだから 当然?w
マァ、詳しく調べてヘルニアじゃないほうを 祈るのみでございます><

一番厄介なのは、生まれつき首の骨が まっすぐなのでどうしようもないのと、むちうちですかの~・・・・
だから、先生も判断つけられないのかな~と思ってみたり・・・・

こんな状態なので、今日料理の最中に・・・・
包丁が・・・手から落ちたっ!!!!
一瞬、血の気が引きました・・・www

まぁ リハビリいくと ちょっとは痛み引いたり 痺れ取れるからいいんだけどね~・・・・
どうせ、一生つきあっていくんだろうし・・・・・
ネットで調べてみたら、ストレスもいけないとか いろいろ書いてあったので ストレスも溜め込まないようにしようとおもいやす!w

てことで、FFとか リアル相方に任せようかとおもいます。
(とはいっても、ちよこの世話とスキル上げだけ~ww)
私は 休むっす!!

つ~ことで、近況報告でした!

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
峠走りすぎ;;;
2008.06.25 21:15 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

峠・・・・って、まささんが?w
てか、こないだ送り返したフランの肉がまたポストにあるぞーと 言われたんで・・・
返却しといた^^^^^^^^^w
注)右手でしかも、片手運転の私には 只今車の運転は・・・・超危険!w
2008.06.26 00:04 | URL | #- [edit]
あな says...""
ちょ・・・・シャレになってないからw
その状況でブログ書いてるとか、大丈夫なのかww

まー、お大事に。
スシ職人の復帰を心待ちにしているの>< www
2008.06.28 11:37 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
ひめへ

チョコチョコ、インはしてるから、スシはつくるじぇw
暇なのだが、まぁ短時間しかインしてないがw
2008.06.29 22:00 | URL | #- [edit]
謎の樽 says...""
むむむ。お大事に(;´д⊂)
木曜も無理そうですな(i-i)
だから無理するなとアレほど・・・・

そういえば、今日はモグクジの発表日だっ
2008.06.30 11:31 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
うわさのタルさんへ

ナイズルはやれる!!忍だしの。
マァ終わったら、即効で落ちるが・・・・
モグくじ 当ってるのやら・・・まあ、はずれてるwww
2008.06.30 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

