レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


壁|д´)チラッ

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、まともにFFに入らなくなって、一週間ですかね~
まぁ、ごく短時間ではあるんですが(30分とかw)インはしてたんですよ^^;
ちよこの世話だけ、相方さんがやってくれてたり・・・・w

土曜日は かっちゃんから忍者の装備とか借りてたので、しばらくインできそうにもないので 宅配のほうでお返ししてたので、お礼がてらにインして また速攻で落ちました。
かっちゃん、ありがとおおおw

腕のほうは 相変わらずがちがち&うごきません(ノω・、) ウゥ・・・
ブログ更新は ゆ~っくりですが片手で打ってる状態ですん
マァ、スジが切れかけてたという事実がみつかったりね・・・・w
どうなってんじゃあああああああああああああああ みたいなw
なので、夜とかは 相方さんが「暇だろうから・・・・」と 前からこれみたいな~とかいってたDVDを まとめて借りてきてくれたり (*ノノ)w
なので、ただいまDVDばかり見てたり、マッサージしてもらったりしつつ、の~んびりとすごしております。
まぁ、あんだけ毎日入ってたFFですが 離れてみると な~んてことなく。
家の事とか 時間気にせずにやれたり出来てるので 意外に楽になったり。
痛いの我慢して やってた自分があほらしくもなることも ココ最近はあったりもしたので、いい休暇になっております。
リアルだと まぁ、すぐにキレて解決しちゃったりするんですが、オンラインはね~・・・・

昨日はひさびさに チビちゃんズをつれて お買い物とかに行ってきたのですが・・・・
私を ブチ切れさせたお姉さんがいまして・・・・(メンチきってきた
超~ひさびさに【何や!?】といってしまいまして・・・・・
相方さんが 大笑いしてました・・・・・・^^;
「久々に キレ取るwwwwwwwwwwwwww」と・・・・
態度の悪い 若い子とか 頭にくるんですよっ\(*`∧´)/ ムッキー!!
つうことで、いらいらしてる私を怒らせると危険なのは・・・相方様が一番知ってらっしゃるので・・・・
車の中で なだめられつつ、ちびちゃんずには「おもろかったwwwwwwwww」とかいわれつつ。。。
なんだかな~と・・・・
まっ、なめた態度取ってるやつは ゆるしません!
機嫌直して、DVD観て 昨日は寝てましたけどね!!
右腕 治らないと・・・な~んもできん・・・・orz
車の運転すら させてもらえないので息抜きさえ できねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

