レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


インしてみた

Posted by レイラ on   0 comments

てことで、久々にインしてみたのですが・・・・
昨日 書いたように リアル相方がチョコボの世話をやってくれてたので、様子を見に行ったら・・・・
「!!!!」
成長した!w
なんとw
ciyoko.jpg

緑のちよこができましたぁぁぁぁw
で、そこまではよかった・・・・
所持金を見たら・・・・あれ?あれれ?
減ってるよ??w
そこで、相方を問い詰めたところ・・・・
骨細工か何かの スキル上げをやってみたとか・・・・・
いや、それはいい・・・なぜ、競売で材料買ってんじゃああああああああああああああ( ノД`)シクシク…
ギルドで買えよ~;; と おもったレラでございましたが・・・・・
なんと、今回のチョコボ君、足がはやいんです・・・・
ちよこ

競争にだしてみたら・・・・勝ったし・・・w
まぁ、骨細工のすきるは 1しかなかったし・・・・みたら 4になってたし・・・
まぁ、いいか~と・・・・
でも、中の人は 金策に走る羽目になったんですが・・・・・
まだまだ、右手が使えないんですよね・・・・・orz

木曜日は 固定ナイズルの日だったのでインしてみましたw
忍者は 私はあまりマクロつくってないのと、左手だけで押せるとこに マクロ作ってたので、やれたんですが・・・・・
やっぱ、おわったあと中指がかたまってましたwwwwwwwwwww
これで、赤とかぜって~に できません・・・・・
マァ、復帰したものの なにかやれるといったら 金策かつりか、ナイズルの忍者 くらいですね・・・・><
さすがに、今日は背後から「そろそろ、やめとけ・・・」といわれたので、落ちましたとさw
金策 相方さんにでもやらせようかと 考え中・・・・ぐへへw
きっと、操作は覚えたはずだ・・・・・クククw
なので、基本 チャットは遅れ気味&やれないかもです。
右手使わないと、チャットなんかできねええええw
あと、ちとおもってることもあったりして(いや~なこと)もあるので、あんまインしないかも。
万が一のために 金策とかだけはがんばっておきます。
きっと、相方さんがこき使われるんでしょう・・・・ふっふっふw(後ろで見てるので、書いたwwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

