レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


退院 v(。・ω・。)

Posted by レイラ on   2 comments

して、帰ってきましたw

後は、検査の結果がでるだけなのですが・・・・・
まぁ、右手は相変わらずで・・・・とほほ><
キーボを触りだすと・・・・・
中指が 固まりだし、そして激痛が走るという・・・・
上腕なんちゃら骨炎は、学生のときからよくなってたので、たぶんその影響も出つつ、梅雨の季節だしってことで、むちうちくん絶好調で 頭痛やら首痛、肩ががちがち・・・・
てことで、右半分だけに影響が出まくりです><

まぁ、FFはね~、キーボなので影響がかなりでるような・・・・
役に立たない赤なんで、まぁこれ以上の迷惑になるようなことはないかな~とはおもいつつ・・・
もちっとやすむかな~ともおもいつつ。

実際 ゆ~っくりしてた何日間はたまってたDVD観まくったり、有意義に・・・w
(検査は痛かったりしたんですが、暇で吠えてましたが・・・・w
ナイズルは、あれだ、忍者なのであんま マクロを押すこともないので、なんとかできるかなw
入院中は、リアル相方が チョコボの面倒だけみてくれてたので、よかった、よかったw
チョコボを育ててる最中だったのを 忘れてたメインキャラの中の人ですが、なにか?w
まぁ、これでリアル相方も ちょっとはFFの操作には慣れただろうと・・・・ぐへへw
あれだ、競売でかなりなやんだらしいですけどねww
メールが来て
「チョコボのえさってさ、どこに売ってんの!? みつからねえええ」
「散歩はしたほうがいいん?」
「迷子見つけた場合は、放置なのか?」

などなど・・・・・w
まぁ、カレは彼なりに 悪戦苦闘だったらしいがwww
明日 体調よければちとインして チョコボ見てこねばとおもっておりますw
LSの行事は 体調と(右腕、右手と)相談しつつ、参加か休むか決めます。
まっ、いなくてもいいだろうwwwwwwwwwwwww
てことで、右半分が死んでるれらでしたっ!!!

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
おかえりw
キーボじゃ痛くて打てないか・・・

そしたら・・・

今こそPSに乗り換えてコントローラーでチャットするべし!!
【横】になりながら話せますお~^^^v
2008.06.20 23:11 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

コントローラ・・・・
(ノω・、) ウゥ・・・それすら 握れなくなってる私は・・・・( ノД`)シクシク…
ぐーが できないんですぉ・・・
しかも、右腕 骨折?ってな感じに首からさらしで 吊ってまs・・w
2008.06.20 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

