レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ひ~まw

Posted by レイラ on   7 comments

病院から こんばんは(;´Д`A ```w

連日 検査ばっかりしております^^;
基本あまり右手とか動かしてないんですが、まだ痛みとか引きません・・・w
まあ、ついでなのでゆ~っくり寝てたりしてますがww
入院初日は、軽く検査して・・・・
爆睡してましたっ!w
看護婦さんから「相当つかれてたのね~。と笑われました^^;
このさい、てって~てきにしらべてもらおうということで、がん検診などもついでにやろうということになりまして・・・・w
(ドンだけ、弱そうにみられてるんだ。。。。。w)
相変わらず 貧血の具合も 悪いようですしの~・・・・

てことで、近況報告でした!!w
(いい加減 ひまで飽きてきてるんですがね・・・w


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.17 20:05 | | # [edit]
キラ says...""
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




フェイント!!
( ゚Д゚)y-~~

まあ、私も病院行って全部調べてこないと(。。
あれですね、
歳には勝てないと!!
健康がなによりの幸せと思えるこの頃・・

いやぁ・・腰痛、腱鞘炎、胃潰瘍・・次になにが来るんだろうな・・
ちと不安になってきた(。。
2008.06.17 20:28 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
キラさんへ

おじさん!!w
キラさんも、この際徹底的に調べてもらったほうがいいかもよ?w
まぁ、あんまり入院長いと・・・さすがに 暇で・・・w
きっとキラさんは歳なのだよっ・・・うひひw
なんだかんだで、PCからは打てなくて 携帯から返信してますがねw

なぞさんへ

なぜ謎なのだwwww
まぁ、おめでとなりw
キープス ほしいいいいいいいいいいいいいい
復帰したら・・・・たのむかっw
まぁ退院は出来るみたいだが、右手は【死亡】w
手首、中指 右肩 超痛い・・・
ふざけて、PCで遊んでたら・・・・
痛くなったので、携帯からじゃぁぁぁぁw
2008.06.17 22:08 | URL | #- [edit]
アンジェ says..."お大事に"
元気かな?と思ったらなんと入院しちゃってたのね;;
ゆっくり休んで体治してね。
何事も体が資本だから・・・くれぐれもお大事に!
2008.06.18 16:11 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
アンジェさんへ

めぇぐぅちゃあああああああああああああああん!w
オヒサし、オヒサしw そして、おかえりw
第一声めで 叫んでみたw
旅行たのしそうだったに~w(しっかり、見てたw
退院できたんだが・・・右腕 死んでるの(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、FFにしろ、DOLにしろ出来ませんね><
どうしても キーボだと右手&中指使っちゃうと・・・・
手首やらにまで 激痛が・・・・orz
しばらく、ゆっくりしまふw
2008.06.18 17:23 | URL | #- [edit]
らいが says...""
キラさんも40かtになってたので、気をつけてくださいNe♪
2008.06.19 08:26 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
らいがさん
 40肩・・・・
まぁ、キラさんはわかるが・・・・
って、まて!!!w
まだ、キラさんよりわかいぉぉぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…w
2008.06.19 19:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

