レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ミッションと・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は 病院に行ってから イン。

新しく実装されたミッションでもやっとくか~と思ってたら、電話やら何やらで 離籍w
ほどなくして、タムさんに呼ばれてたのに気づいて返事したら・・・・
ミッションやろうとww
てことで、イベントやら何やらを 見てまいりましたw
あえて、内容はいわないほうがいいのかな・・・・?w
てことで、SSのみでw
みっしょん ミッション2


ミッション
 
みっしょん3 ヴぁ~ん

 
で、このあと通称「トケコ村」(ラヴォール村)にいくんですが・・・・w
ミッション4

燃えまくりです!!!w
このイベント見てから、BCにはいるんですが・・・・
楽勝でおわりましたw
ミッション5

この二人、どことなく似てますねw(くふふw
みっしょん6

そして、驚愕の事実!
ケットシーいっぱい

ケット・シー いっぱいいる!!!w
かわいいんだけど、いい奴なのか悪いやつなのか・・・・・w
こんなミッションでしたw 先が楽しみですw
夜は ナイズルやってちとメンバーにお知らせをw
まぁ、ナイズルメンバーとかしかいなかったわけだが・・・
明日から 検査入院します・・・・><
てことで、しばらくFFやすみますんで、ひとつよろしゅう~(;´Д`A ```
ノートPCは 持ち込む予定なので たまったDVDでも観つつ の~んびりしますw
まぁ、すぐ戻れるだろうけどw
てことで、しばしさらばじゃ~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

