レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   2 comments

毎日 なんかあっついです!
どっちかというと 暑いのは多少は慣れてるんですが・・・・

なんか最近疲れてるせいなのと 超寝不足が たたってまして・・・・
昨日の夜中 ぶったおれまして・・・・w
今日は病院に行ってましたw
まぁ、貧血とちと胃が荒れてるらしいのと、先生から一言
「睡眠はちゃんととってる?」
と・・・・w
実はココ最近 まったくといいほどほとんど寝れてなかったりwww
寝不足の原因は まぁわかってるからいいですよ・・・・w
貧血は・・・・もともとだし・・・
胃が荒れてるのは・・・神経性だろうね~といわれてるし・・・
ココ最近の私の体は ぼろぼろに・・・
12年ほど付き合いのある むち打ちも この梅雨空のせいで絶好調に( ノД`)シクシク…
今日は 内科と整骨院のほうのはしごしてました><
整骨院の先生には 
「首の骨のせいで、スジと筋肉 限界みたいだね~」
と・・・・
限界って・・・・だから右腕 あがらないんですかね? と聞いたら・・・
「そだね^^←(めっちゃ笑顔で)時間あるときに、毎日マッサージしましょうね」
毎日通院かよ・・・・とほほです;
今日は リアル相方がしこたま、プルーンやらほうれん草やら レバーを買ってきた・・・
レバーきらいなんだよおおおおおおおおおおおおお( ノД`)シクシク…
お気持ちはうれしいですが・・・・触るのもいやなんだが・・・・
【どうしたらいいですか?】状態です・・・・orz
そんな状態で FFやってのはこの私です^^;
また、怒られるな~とおもいつつ、インしてました、ごめんなさい><
て~ことで、へたするとお休みすることもあるかもなので、更新しないときもあるかもです。

スポンサーサイト

Comment

らいが says...""
釘のついた鉄パイ○をバリバリたべr・・・
サッ =333
2008.06.12 08:37 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
らいがさんへ

Σ(|||▽||| )
鉄パイプの話・・・まだあるのかぃw
そのうち、鉄パイプ持参で 追いかけにいくかね~・・・・w
2008.06.12 14:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

