レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白虎

Posted by レイラ on   0 comments

いつもなら 日曜日の夜は 海活動なのですが・・・・
本日は、白虎戦4戦にいってまいりやした。
忘れないように トリガーを持ってお空へ。
まず、姫のからスタート!
結果 でましたーw
通称「虎パンツ」w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そして、お次は私の番・・・・
白虎

GW-03068.jpg

!!!!!
でたあああああああああああああああw
てことで、パンツだけロットしたら・・・・
GW-03067.jpg

なに、この神ロット・・・・・
自分のトリガーだから、そんなにでる必要は・・・・・
ココ最近の 神ロットでちと後が怖いれらです・・・・
その後2戦やっても、虎パンツ でまくりでして・・・w
さすが、神シーフ かっちゃんです!!
エモで ずっとお辞儀してたら カッちゃんがおどってくれましたw
トリガー取り がんばったかいがありましたw
ぷにさま、姫 、かっちゃん、りえちゃん、おときさま ありがとおおおおおおおおおお!!
てことで、おわったあとに装備してみた。
装備してみt

格好だけ 立派な忍者になりましたとさ^^
今日は いまからちと出かけるので この辺で。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

