レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


まったり

Posted by レイラ on   0 comments

と、連クエやってました。
過去ウィンのほうは キープスでちと止まってるので・・・
(物がでません!!!!)
サンドのほうの連クエもやってみることに。
のほほ~んと ソロでできるのでこれが一番性にあってるw
NM倒したりもあるので、忍者で一応移動開始。
こ・・・こわ

kue.jpg

でかっ

エルオスの子ども かわいいな~とwww
まぁ、巨人でかくて 首が疲れそうな私のキャラですが・・・・w
このクエは なかなかいい話でごじゃりましたw
問題はこのあとのクエで・・・・
クエ

このあと NMと戦うんですが・・・・
まわりにいっぱい ワンコやらオークやら・・・・
冷や冷やしつつも、忍ソロの練習だ~みたいにがんばったんですが・・・・
ワンコにからまれて・・・・蝉のリキャ間に合わず・・・・
NMではなく、ワンコにぬっころされたれらでした!w
でも、おもろかったけど!w
てことで、昨日はこれだけやって落ちたれらでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

