レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


・・・・・・・・・。

Posted by レイラ on   4 comments

昨日の昼間は ぷにさまと西玉を取りに行ってました。
何とか、死なずにマラソンできて・・・・・ゲットできました。
デスポのほうが、何気に大変なような・・・・
あれを ソロでやるぷにさまは、すごす・・・・
【逃げ足】だけは うまくなったような・・・
ただし、忍だけどなっ!!!!

夜は 裏でしたが・・・・・
最近 赤をやりたくない病になってるせいもあるのか 憂鬱なままLS変え。
今日は前衛2のえこしゃん、Tさんの猫ちゃんコンビ~
前衛ふたりを死なせないように がんばったつもりです。
で、今日は忍の胴がでるとこだったので ロットがんばりました!!
忍AF2

ゲットできました。
忍者のAF1号ですw
これは、めっちゃうれしかったんですが・・・・
このあと、白の胴もでまして、なんとフリーだったのでロットしたら・・・・
ゲットできました
しろAF2

昨日は運を一杯使った日のようです・・・・
しかし、ちとお疲れなのもあるので しばらく休もうかな~とかも思ってたりもするので・・・
いいおみやげになったかな~と。
たかが、ゲーム・・・・
楽しくなかったら、おもろくないし・・・・と思う日々なんですがねっ
まぁ、今日はナイズルなので 暴れてきます!!!!

スポンサーサイト

Comment

らいが says...""
そこで冒険ですよ!!
2008.06.06 06:25 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
らいがさへ

オヒサw
冒険かぁ~・・・久しくインすらしてないわ~(遠い眼w
元気そうでなにより^^w
2008.06.06 20:07 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
赤でも忍でも、ソロでオズのハイプリとタイマンしてみ!
マジ面白いよw
その後は限界2のNMソロツアーw
一度行ってみw
2008.06.06 23:12 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
オズのハイプリ・・・
タイマンは、か弱いので・・・【恐れ】www
でも、今日(昨日)クエのNMソロってきた!!
しか~し、あとちょいのとこで近くに寄ってきたワンコに殴られましたがっw
蝉のリキャなく・・・・ちんだけど、あれはあれでおもろかったwww
2008.06.07 03:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

