レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ある人は・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

福岡は ココ最近雨、雨雨・・・・・・
むち打ちがやばいです!!!w

さて、FF。
月曜日は エインヘリヤルの日なのですが・・・・・
編成が決まる前に・・・・・
まささんが死んだらしく・・・・ニヤリ・・・w
踏みつけ踊りにいってきましたあああw
humituke.jpg

アスしゃんがレイズしてるとこで、踊る、踊るw
そして、エインのあとの恒例のアサルト。
今日はおときさまがいなかったので、じゅかちゃんのお友達とまささんとでGO~。
そして、またまた・・・・・・
私以外が 死・・・・・・
んで、じゅかちゃんをすぐに起こし・・・・
お約束で まささんをまた踏みつけつつ、踊りつつ、レイズw
いやぁ~、なかなかうけてたんですが・・・・・
その後・・・アサルトクリアして、出るまでの間にまたまた・・・・
キキルンに突っ込んだ人が・・・・・・
はい。。。まささん、体力半分くらいしかないのに、つっこんだので・・・・また 死・・・・
てことで、今日のタイトルの意味は・・・・
【まささんは、何度も死ぬ・・・・・・】ですっw
いやぁ、かなりうけまくったアサルトでしたwwwww

火曜日は、タムさんから拉致されて 何かのアイテムとりをw
クエを進めてたほうがいいようなので、進めようと・・・・w
もうすぐ VUだしね~w
5時くらいまで 過去オズであばれて・・・・ 夜はリンバス
今日は ぐんそーアラでSEのほうへ。
今日もサイレス釣りとか担当でした。
怒られなかったので、出来たほうなのでしょう・・・w
その後は 一人でクエへ。
NMさん、怖いな~とおもってたら、まささんが手伝ってくれやした!!w
くえ

さすがに 廃忍者さま! すぐに倒したwww (すげ~・・・w
てことで、クエはクリア!!
まささん、ありがとおおおおおおおおおおおおお!!w
その後、連クエなのとミッションに関わってくるので ミッションも・・・w
けっとしー

久々にでてきました、ケット・シー!
かわいいな~とwww
5

てことで、これもクリアしたようなので・・・・・
称号が・・・【ケット・シーの助手】になりました・・・・・w
今日は 裏の日なので そこそこがんばります・・・w

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
なんか主役だな・・・
というか、セミが数えられません(*^^)
今日も何度かちんだし、日曜が不安wwwwww
2008.06.05 02:47 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

本当に主役級ににしたかったんだが・・・・
SSの撮りそこないが多く・・・・できなかったw
日曜日 虎パンツ だしてください;;w
2008.06.05 14:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

