レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


運動会\(*`∧´)/

Posted by レイラ on   4 comments

またまた リアルなお話w

まぁ、なんてことはない、運動会にいってきやしたw
前の日の夜、FFではサルベージにいってましたが、終わったところで、ログアウト。
さ、朝も早いし寝ようとおもったら・・・・寝れず・・・・
結局寝ないまま、朝の5時から ぼ~っとしながらお弁当作ってました^^;
じぶんなりに、手際が 超!!わるかったです・・・
頭が働いてないと、何からやってたのか忘れたり・・・・w

まぁ、何とか時間内で作り終わり、妹が学校まで送ってくれたので、楽チンだったけどこれまたぼ~っとwwww
めっちゃ暑いのと、寝不足とで 立ち上がった瞬間にめまいがしたり・・・
やべっ!とおもって すぐに座ったのはわたしですw
お弁当

お弁当は これw
から揚げ2種類 エビチリ ウィンナー2種類 肉巻き 玉子焼き シューマイ 筑前煮  枝豆 
あとは、ちくわにきゅうりやチーズをいれたもの、ブロッコリー プチトマト えのきベーコン などw
8人分+α 分ですw
これに お母さんが果物をしこたま持ってきてた・・・w
チビちゃんずからの 要望のエビチリもちゃんと作りましたよ・・・
朝から エビチリ作るのも きもちわるすwwwwwwwwww
私は ちびちゃんずからしたら
【お弁当担当】らしいです・・・・おい・・・w
途中 2歳児が 飽きたのと具合悪いのとでぐずりだしたので お父さんに送ってもらって私とちびちゃんは おうちへ。
おうちについてからは・・・・・元気になった2歳児に振り回されしつつ 一緒に zzz でしたがww
で、そのまま爆睡&頭痛で・・・・
ぐんそーにメールし忘れてた^^; すまそん。
てことで、とてもFFにインする気力もなく 体力もなく 薬飲んで寝てました(;´Д`A ```
まぁ、世の中のお母さんたちも大変ですにゃ・・・・w
【お弁当担当者】は、また9月くらいに 作る羽目になるのです・・・・・
今度は なにをつくろうかな・・・・・w

スポンサーサイト

Comment

キラ says...""
おにぎりなのか・・
三色の物体は・・・

円筒形なのか!!!!

気になって夜も眠れません!!!!

つうか歳考えて寝なよww

なんつう廃人っぷり

( ゚Д゚)y-~~
2008.06.03 09:01 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
キラさんへ
オヒサw
おにぎりなのだが・・・・本当は 三角にするつもりだったのだが・・・入れ物の大きさで そうなったww
夜は 寝ようとしたのだよ;;
しかし、ちびちゃんに寝かしてもらえなかったんだよ~( ノД`)シクシク…w
ゲームなんかしてねええええw
年に関しては・・・・キラさんも・・・
おじさ・・・・・ごほっw
2008.06.03 14:27 | URL | #- [edit]
クールガイ T says...""
タムも早くうちの雪斗の保育園運動会とかに行きたいなぁ。
んで、この子が僕のお嫁さんになる人!とか言って来てくれたら....カワユス(*´Д`*)
あ、まだ生後7ヶ月です。
2008.06.04 13:23 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
タムさんへ

親ばかがいt・・・・w
7ヶ月になったのね~^^
幼稚園児 好きな子が変わりました!しかも・・・
「捨てたw」とかぬかしたとか・・・【恐れ】
2008.06.04 14:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

