レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


('-'*)むふ♪

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、リアルでお疲れピークなれらですw
ココのところ 毎日のように 会議 打ち合わせ、会議、打ち合わせ・・・・な日々><
今日は何もないから、遊ぶぞ~とおもってると・・・携帯電話が・・・鳴る・・・・w
とは言いつつも、ちゃんとインはしてるんですがねw
疲れてるからか、最近FFを楽しめてなかったり、自信をなくしたり・・・
オンラインだからいろいろとはあるんでしょうが・・・・
きっと疲れてるんだっ!! といいきかせてますww
てことで、たまに反応なかったりしますが、ソコはご愛嬌で^^w

今日はインして 暇だったので・・・久々に倉庫ちゃんたちから装備をひっぱりだしてきて・・・
シーフをあげたりしてましたw
途中 インしてきたぷにさまからの脅しが・・・・ごふっw
ぷにさま「女王 忍者に着替えて空にこいやあああ」
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノw は、うそですけど・・・www
デスポちゃんをまたまた 狩りに行こうとw
まぁ、行ったら 空LSの方たちがいたので、帰ってきましたがw
それから、まぁ、もうすぐ姫がくるだろうと、ENMにいく話をしてまして・・・
姫がインして、タムさんもインしたので・・・・・
プークの幻影にいってきましたw
私は 3番目だったのですが・・・・
!!!
GW-02998.jpg

クロマ でたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、即効で競売にだしましたとさwww
その後。アットワのほうへいき・・・・
久々の山登りへ!!w
今日は 落ちなかったぞ!!w
苦手だったレラコーナー、さっくりいけますたw
前のPCでは、おときさまに連れて行って?ひっぱってもらって、お手数をおかけしましたが、今日は行けた!!w
でも、私の呪いなのか、姫がヘンなとこで落ちた・・・・・
生贄いるんですか・・・?山登り・・・w
ゆうやけ?

頂上からの 夕焼け?朝焼け?が撮れてたので ぺタリw
ENMはですね・・・・雑魚が一杯わいて・・・おほほw 残念でしたw
でも、次はいける!!と みんなでいってかいさ~んw
次は がんばろうねええええw
こっそり・・

こっそり、しゃっくりで苦しんでる姫にフォローしてる私w
このメンバーは 気が許せてホント たのしいっ!!!w
いやはや、お疲れモードであんまりしゃべったりしなくなったりもするんですが ゆるしてねw
てことで、またいこうねぇぇぇぇw
ぷにさまは、体調治してね!!!!w
お誘いありがとございましたああああw
 
夜は 打ち合わせから戻ってきまして、インしたんですが・・・・・
疲れてたので、ほとんど何もやってませんwwww
フレとテルで話して、映画観て・・・・
落ちるといって、落ちたレラでございましたww
(何しにいったんだろう・・・・・ww)
まぁ、こんな日もあってよいかと・・・・・(えっw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

