レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


やっと・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、お昼ころからインして・・・・・
姫の目を集めるお手伝いをw
てことで、白/シになって 海蛇のほうへ・・・・・
前日にぷにさまとで 鍵はとりにいってたので 扉の奥のほうへw
なかなかでませんでしたが・・・
めでたくゲッツw
姫 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

その後 私の【空】WSNMを てつだってくれるということで、二人でオンゾゾへw
楽勝で やれて、これまた WS空 習得しました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
姫 ありがとねええええ(*ノノ)w
金の眼

たる~

そのあとは、かわいいタルタルちゃんのお手伝いを少々やってましたw
昨日は 裏の日だったのでサンドのほうへ移動。
一旦落ちて リアルのバタバタをw

8時くらいに戻ってきて、サンドでぼ~っとw
今日は あらかじめ【鬼嫁PT】だろうとわかってたので、のほほ~んとw
おじぃさまをいじったりしつつ、おもしろかったっすw
そして、赤胴ゲットしてから 約1年ぶり??に 赤の足をゲットできましたああw
みんなから、がんばれ~とかいってもらって、ロットしたら・・・・
GW-02988.jpg

きゃ~(*ノノ) 久々の神ロット!!w
てことで、ゲットできました~w
GW-02993.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
何人からかは 裏のほうでテルでお祝いの言葉をいただいたりw
しかし、性能みてたら・・・・いつもゴリ足装備してたので、これまたお着替えマクロがいるのか、ちと考えたりしてましたw
今日は楽しい裏でしたw
まあ、きっとこのあとの裏でまたしばらく 神ロットはないような気がする・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

