レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by レイラ on   0 comments

ず~っと、なかなか寝れてない日々が続いてるれらです、こんばんわw
さて、昨日約束をしてたので、お昼くらいにイン。
ほどなくして、タムさんとおときさまもインしたので・・・・
この3人がそろうと・・・・そうです!w
光る眼にまたまた、いってきましたwww
ひかるめ

私とかは、外れましたが・・・・w
たむさんは、ある意味あたりでしたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そのあとは すぐにお空に飛び・・・・
ぷにさま、たむさまとで デスポ~w
お空

ある程度 狩ったあと、次をつりに行こうとしたら。。。。
私の背後に影が・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
デスポちゃん わきましたwww
今日は 忍者な私と赤/忍のぷにさま・・・・
マラソン がんばりましたっ;;
まぁ、あとちょっとのとこで・・・パンツーなんちゃらが 連続できて・・・・w
私が死にましたが、そこはさすがぷにさま!!
即効で沈めまして・・・・
西ゲットしましたああああああああああw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、再来週の白虎戦 間に合いそうです( ノД`)シクシク…w
ぷにさま、たむさん、ありがとう!!!w
次の沸き時間まで暇なので、今度はウリちゃんでもやろうと移動・・・
ここでも、私の珍事件発生wwwwwwwwww
スイッチを押しにいってたら・・・・
やなのがいまして・・・・みつかって ぬっころされましたwwwwwwwwww
ファフスト?だっけか? なんかそれにみつかってしまいましたww
まあ、ぷにさまに起こしてもらって、姫が合流したので メリポ状態で 稼げましたw

夜は、エインの日でしたが・・・・
ぐんそーから「今日は 休みー」と連絡がきて、船に乗ってたわたしたちは 慌てて船から下りましたとさwww
で、白門でぼ~っとしつつ、なにするか考えてたら・・・・
ぐんそーから テルが・・・・
「メリポ行くぞー。忍でこい」
とのことなので・・・・忍に着替えて・・・・
ぐんそー、かっちゃん、りえちゃん、ぷにさま、かれりんちゃんとで メリポに行ってきましたw
めりぽっぽw

一杯稼げたおかげで・・・w
忍者にメリットポイント ふれましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
もうちょっと、がんばって 次はDEXと片手刀に振りまくろうとおもいますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

