レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(*゚▽゚)/

Posted by レイラ on   2 comments

暑くなってきましたね~。てことで、最近まだまだお疲れ~なれらでございますw
急遽 仕事になったり、夜寝れなくなったり・・・
いつ休めるんだあああああああああああああ な 日々でございますw

さて、FFのほうはといいますと・・・・・
潜在はずしが無事に終わりまして・・・w
夜中に姫が手伝ってくれて・・・無事に外れましたw
あとは、NMさんをぬっころすのみです!!w

あとは、タムさんの手伝いでちといつもとは違うメンバーで ナイズルに行ったり・・・
ないずる

にゃははw 弱い忍者で参加してきましたw
この日もドロップはなかったのですが・・・・><

固定の木曜ナイズルでは・・・・・・
久々に ゴリ胴でましたあああw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ロットさせていただきまして・・・
ゲットォォォォォォォォォw
gori.jpg gori2.jpg
 


ナシラ脚装備状態と 何もない状態・・・・w
後ろから見たら、ワンピースにみえるので、生脚だしてみたっw
まぁ、最近は忍者で動き回ってるれらでした・・・・・・w
今日も がんばります・・・・・><

スポンサーサイト

Comment

クールガイ T says...""
タムのアスカル・・・
2008.05.24 12:18 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
タムさんへ

アスカル・・・・野良でいくべ・・・w
つ・・ついでに わたしのデナリも・・・・www
きっと、来週にはでるさっ!!!!!w
2008.05.24 13:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

