レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


\(´▽`*)(*´▽`)/

Posted by レイラ on   2 comments

はい、今日もヘンなタイトルですw

日中は暖かくなってきましたが、どうも朝方がまだ寒くて 体が温度差についていけてませんw
しかも、ぼ~っとしてるせいか、やけどしてしまいましたぁ~( ノД`)シクシク…
めっちゃ、ひりひりして痛いっす;;

さて、FFのほうは あいかわらず忍者をカンパニエで上げてたんですが・・・・・
私の虎パンツをげっとするために、トリガーを集めてる最中なのですが・・・・
それで、お空に行ったらデスね・・・・
めでたく? 忍者レベル75になりましたぁぁぁぁw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
ですぽー

あと、がんばってた千手の潜在も空でめでたくはずれまして・・・・
WSの威力があがりました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、肝心なものですが・・・・・・・
デスポは、自爆がきてヒーリングしようとしてたら いきなりわきまして・・・
はい、慌てました><
蝉張るのを忘れた 忍者です><
で、抽選のやつをまったく狩らなかった人たちに 取られました^^;
てことで、ダイオのほうに行きまして・・・・
秋石 ゲットしましたw
うりうり2

これは、これでよかったかにゃw
てことで、またがんばりますお・・・w
エインは クリアして 忍具を買いにいってたらじゅかちゃんからのテルがきましたので・・・・
久々に レベロスのほうのアサルトにいってきました~w
そのあとは、まささん。じゅかちゃん、おときさまとで護衛にw
また、まささんがじゅかちゃんをいじめてました!!
\(*`∧´)/ めっ!!
まぁ、ほほえましくそれをみつつ(えっ!?w)護衛もクリアw
サンドにいって、じゅかちゃん以外忍者に・・・・
黒い集団で、しかも私とおときさまは グラサン・・・・
それでじゅかちゃんを囲んだので・・・・ガラの悪い集団に脅されてるような図にw
てことで、まささんの部屋で じゅかちゃんとおときさまが落ちたので、わたしはスシの材料を買いに出かけましたw
今日も もちょっとしたらインしようかとおもいま~すw
次は WSクエの潜在はずしだああああああああああああw
がんばりまっすw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
えと、いつもいぢめられてます・・・(´;ω;`)
グラサン持ってないおれはガラ悪くないね(*^_^*)v
2008.05.20 23:48 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

グラサン ないのかっw
ガラが悪くはないんだが・・・きっと【タチが悪い】んでしょうね^^^^^^^^^^^w
2008.05.21 01:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

