レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

最近疲れてるれらでございます><

まぁ、体調不良がなかなか治らなく。。。w
じっと寝てる性分ではないので、インはしてるんですがねw
さすがに、今週の裏は途中で抜けさせてもらいました>< すまそんw

さて、ここ数日は・・・・・
具合悪いながらも、ちょろちょろ動いてるわけですが・・・・
何をやってたか忘れてるような状況でしてwww
やばいですのぉ~・・・・(年っておもった人が 何人かいるはず。。。w

しけん

アサルトに行かない私ですが、なんとか曹長になれそうになり。。。
訓練してきまして・・・・・
この↑の3人を鍛えてたらですね・・・・
しけん2

なぜ、こうなるんだ!?
はげのお兄さんに 3人ともなってますよっ!!!!
まぁ、かわいそうに・・・・・w
しかし、曹長になれましたw
カッちゃんとかからは、早く中尉になるんだっと言われてますが・・・・いつになるやら?w
めでたく 「軍曹」からは、抜け出せましたwwww

木曜日のエインヘリヤルでは、80層に2回行ってきたのですが・・・
ドロップなし!! どうなってるんだああああああああああああああああああ( ノД`)シクシク…w
ハイドラ

てことで、ハイドラさんのSSでも載せときます・・・・・
そろそろ、胴ほしいです・・・・(着るかは不明だがwwww

今日は 暇だったので金策してたり、タムさんとENMにいってきたり、カンパニエで遊んでたり・・・w
その後 遅くにぐんそーがきたので、おときさまと3人でいつものラミアへ・・・・
らみあああ

一回目は楽勝だったのですが・・・・
2回目、私とぐんそーが魅了され・・・・w
おほほw はじめての負けw
で、明日サルベージなので 証文をもらいに行ったら・・・・
Σ(|||▽||| )やべっ!!! 7点足りませんでしたっ!w
しかも、明日のサルベージ22時から・・・・しかし・・・チケット発行は 22時19分・・・・・
はい、間に合いません・・・・てことで、明日はおやすみですかにw
もうしわけなあああああああああああああああああい ><
そのあとは、ぐんそーとかとカンパニエに行ってみると・・・・
狩りのぐんそーが タゲ取りまくって・・・・・
にししw サポ踊でいってたので 挑発いれれないので必死に追いかけてましたww
ぐんそーの狩りは 鬼すぎるwww
裏とか海で一緒のナイトのKさんが「はがれない・・・( ノД`)シクシク…」とテルを送ってきてまして、私の返事は・・・・「www ぐんそー、鬼過ぎるwww」とw
見事にタゲがぐんそーに行くので、おもろかったですwww
そして私の忍者も、レベル75まで@3万を切り始めましたw
がんばってあげるのですっw
まぁ、体調と相談しつつなのですが・・・・w
明日も ボツボツがんばるのですw 金策もしないとっ!!w
寝れなくなってこんな時間に更新してるれらでしたっw
寝ます!!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

