レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(≧∇≦)ъ

Posted by レイラ on   0 comments

ココ最近は、ほんとレベルあげに必死ですw
まぁ、なにかとつけて忙しいので、PT組めることはほとんどないので、カンパニエですが。。。w
LSの活動日じゃない日とかを見つけては、カンパニエ三昧ですw

暇なときに ぐんそーが千手取ったか?と聞くので、行く暇が~とかいってたら、今からなら手伝ってやる といってくれたので、たむさんとかっちゃんと、ぐんそーとで さそりBCにいってきましたw
(でも、先週の話かな??)
さそり

見事に 一発で千手出ましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みなさま、ありがとなりw
まぁ、これの潜在はずしで ただいま泣きが入ってますがね・・・・w

別の日は、ぐんそーにこれまた拉致ってもらって・・・・・
メリポでレベル上げw
この日のメンバーは 
ぐんそー(忍)私(忍)かっちゃん(忍)こうしゅうさん(侍)おときさま(赤)しーさま(しろ)でw
めりぽきせい

なかなか、スキルも上がってうまうまでしたw

で、今日は、タムさんとスキル上げに行ってたら・・・・
空にこいといわれたので。。。。
姫から預かってた ダイオを秋石にかえたりしてましたw
うりうり

今日のメンバーも
ぐんそー かっちゃん、ぷにさま、おときさまとわたしでw
ウリ3連戦やってきました^^
これで、私の虎パンツも なんとな~く近づいてきたような・・・・・?w
まぁ、一発では取れないけどねw
楽しみですっw
これをネタに最近 ぐんそーにいじめられるがな・・・・・( ノД`)シクシク…
てことで、あっというまに忍者もレベル74になりましたw
がんばって75にしつつ、潜在もスキルあげもやらなきゃですね。。。。
がんばりまっす\(*`∧´)/ w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

