レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(ノ´▽`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

また、書き忘れてました・・・・
SSだけは、大量にたまってますが。。。。
編集めんどくさいので・・・・放置w

さて、リアルでちとばたばたしてまして・・・w
とうとう 私にまで病気きちゃいまして~・・・熱測ったら 39度8分!!
どうりで、体だるいし関節痛いはずです><
てことで、昨日の海活動はお休みさせてもらいました^^;

てことで、ここ最近やってたのは・・・・
忍者のレベル上げ、裏、カンパニエ、スキルあげなどなど・・・・w
うらまえ

これは、うらに突入する前の一こまですw
見事に 女キャラで座ってたら・・・・
タルタルのちっちゃい女の子が・・・・菱餅食べてちいさくなってたKさんでしたw
みんなから「女装の趣味が・・・」とかいろいろ言われてたナイトさんでしたww
meripo.jpg

この日は ぐんそーからテルが来て「忍者でこい」といわれて、白門に戻ったら・・・・
メリポ寄生で、れべるあげえええw
やった~w ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これ、かなりあがるんですよw
とちゅうから、うちのチビちゃんズの一番上の子(小学4年生)にあそばれてた ぐんそーがおもろかったwwww
「ね~ね、なんでこのでかい兄ちゃんはすけべなの?」とか・・・・・
最終的には、「えろいおっさん」と呼ばれてたり・・・www
さすがのぐんそーも、小学生には負けてますなwwwww
今の小学生 恐るべしw
あとは、この日の夕方くらいまで たむさんとスキル上げに行ってましたw
kawaii.jpg

これは、チビちゃんたちからのリクエストで手を振ってくれてるたむさん・・・・
で、私は死んでますwwwwwwwwwwwwww
モニターの前では・・・・
「タルタル、かわいいいいいいいいいい」とか「手を振ってる~(*ノノ)w」とか・・・
キャーキャーとすごかった・・・・(うるさかったww
そして、モニターの前で 手を振ってるチビもいたという・・・・w
ほほえましい光景でございましたw
私は死んでるがなっw

てことで、なんだかんだで忍者のレベルも71になりましたw
@4レベルで、忍者もおわりますなw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
まぁ、イベント多いLSですので、暇見つけてやってるので、いつになるやらwww
まぁ、がんばるのすw

あとは、かっちゃんから手伝ってもらって、ハクタクの眼もすべてそろい、裏LSで一緒の忍者さまから五行目に合成していただきまして、これでトリガーゲットですので・・・・
そのうち、私には必要ないかな~といつもおもってたオプチを取りに行けそうですw
がんばりまっす!!!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

