レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


廃上げ中~?w

Posted by レイラ on   2 comments

まぁ、タイトルどおり・・・・・
暇な時間をみつけては、忍者のレベル上げに行ってます。
中の人、忙しすぎたせいか、体調崩してるのもあるんですがwwww

てことで、ココ何日かは・・・・
LSの活動日意外は すべて!忍者のレベル上げに使ってます!!w
れべる

れべる3

幸いにも、何度か同じリーダーさんから誘われたりしつつ、離籍からかえってくるのを待ち伏せ?されつつ、またお誘いしていただいたりしておりまっすw
ありがとうございますwww
で、おかげでいまのとこレベル67になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あとは、水曜日は裏に行ったりしつつ・・・・
うら

見事に踏まれまくってる私ですなw
あとは、あいかわらずぐんそーたちとのサルベージでは。。。
最後のボスさんでは、クリア目的ではなく?w 遊びまくってますww
で、この日はぷにさまが、だれぞに殴られ・・・・・・死( ノД`)シクシク…
で。お約束の・・・・・・・・・
今日も踊る。。。

おときさまが踏み・・・・そして、ぐんそーが踊る・・・・・w
これが、最近楽しいようで・・・・・(;´Д`A ```w

昨日は、通常の海活動ではなく・・・・・
私のベルトとりへw  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ベルト

これが、意外にあっさりとでましたよっとw
しかも、2戦で2個もw
運がいいですにゃw
そのあとは、リトレで飛ばしてもらって またまたぐんそーたちとカンパニエへw
かんぱにえ~

ブンカールかどっかにいったときに、NMさんみつけたので・・・・・
みんなで殴ってきましたw
NM.jpg

なんかでたので、(名前忘れたw)とりあえず、ぐんそーがゲッツw
それは、分配することにwww やった~w
その後、たまたまソコに居合わせたかしゅさんも拉致して、カンパニエ続行w
みんなは、まだやるようでしたが、今日朝の5時半起きだった私は3時前に離脱して落ちましたw
今日もレベル上げにいければ、行こうかな~とおもいつつもちと体調悪いのもあるので、体調と相談しつつやろうかとおもいまふw
うん・・・赤のレベル上げしてたときみたいに廃になってますよっw

スポンサーサイト

Comment

けな says...""
廃人コワス><;
今日の夜には75になってますね。。。;;
ベルトおめでとうwこれからはLSのメイン盾として頑張ってくだしぁ><
2008.04.28 12:29 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
けなさま。。。。
今日の夜には・・・・インでけんかもw
せめて、インできれば68にしてしまいまっすw
ベルト、ありがとございましたあああ(´・ω・`)
今度はゼトしゃんの分をっw
メイン盾【ごめんなさい】
私のメイン【赤魔導師】なので・・・・
日曜日の海、忍者がんばなのですよぉぉw
2008.04.28 20:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

