レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

Posted by レイラ on   0 comments

と、吠えつつ・・・・?w

大【ボス】ことぐんそー命令で、忍者をあげることに
最初、インしてすぐは ぐんそーとカンパニエであそんでましたら・・・
お誘いきた~w
てことで、慌てて白門に戻り、パーティへw

れべるあげ~

エジワのほうで、なかなかうまうまな、パーティでございました^^

そのあとは、木曜恒例のナイズル3戦。
タル3姉弟

突入前の かわいらしいSSw
うにゃさん、あすしゃん、たむっこですw
踊りのエモでずっとあそんでたのですが、かわえええ(*ノノ)w
ナイズル終わってからは、またまた忍者に着替えまして・・・・
カンパニエ~w
ぐんそー、おときさま、ぷにさま、えこしゃん、かれりんちゃんとで行きまくってましたw
かめきち=

で・・・・ぐんそーをみたら・・・
デナリの胴きてました!!!!
で、じーっとみてたらですね・・・・首の色 きちゃないっw
首きちゃないよ?w

ものすっごいアップですが・・・・・
この顔にピンときたら!!!!みたいなwww
うちの鬼こと大【ボス】こと ぐんそーでしたwwww
(ネタにつこてしもt・・・・・w
つうことで、今日も明日もレベルあげにいってきや~すw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

