レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ひひ・・・・(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   2 comments

まぁ、なにかと忙しくなってるお昼までよw
大ボスが怪我してるので、仕事にいけないため・・・・・
サルに拉致られ、アサルト拉致られ・・・・挙句の果てに・・・・・
GW-02653.jpg

GW-02654.jpg

絶対に 無理!!!!w
どれだけ、廃人になれと・・・・・w
30もなかった忍者が61になっただけ快挙じゃね?といってみたところ・・・・・
鬼大ボス「たりんたりんwww」
日曜日までに、レベル75・・・・・・なれるわけがねええええええええw
こんなことしつつ、私は恨み貯めてる最中ですがねwww

ここ数日は・・・・忍/シでひとりで コデックスを取りに行ったり、途中からぷにさま、かっちゃんがきてくれて、無事に3冊げっつw
厄シーフ なかなかいけるなwwwwwwwwwwww
サルベージでは 魅了された私、ぐんそー、こうしゅうさんで。。。。
カッちゃんを・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
カッちゃん覚悟!

かっちゃん、すまぬww (おもろかったwww

カンパニエには、ぐんそーたちと・・・・
カンパニエ

おどった・・・・・

死んだわたしのとこに来て・・・・やはり踊る鬼・・・・・
くしょおおおおおおw
その後、恨みためにいったのですが・・・・
ルフェで・・・

忍でいけといわれたので、忍者です・・・・・w
固定であげてる、たむーじゃとラテネコさんには、悪いが・・・・
命令がでたので、ちょこちょこあげるよ~( ノД`)シクシク…
すまねえええええええええええええええええ;;
でも、裏での忍者 【許してください】


Comment

ま~さ says...""
え?裏で忍だろう。
そしておれが白\(^o^)/
2008.04.26 00:10 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

【えっ!?】私、赤ですよ?ww
白でくるなら、レベル上げしないとね^^
いちごちゃん、たのすみwww
2008.04.26 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

